07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

長野県在住麗音さんの青年の主張 

マージーで
今さらなんだけどさ・・・













涼宮ハルヒ買っちゃった(爆
20060912010236


前から名前だけは知ってたんだけどねぇ・・・
何故か
買うまでの興味が向かなくて(笑

でもねぇ・・・
何を思ったのか
今日の残業
(♪当然3時間・・・るるららるるぅ~<そげキング風味)
終了後に本屋に行ったら
気付いたら買ってたのよ・・・

うん・・多分、精神的&肉体的のW病んでた(苦笑

んで帰宅後
少ない自由時間に読みきったんだけどね・・・


これおもろぃわ
ヲタが夢中になるのはよくわかる

っつーか、これアニメ化されてるんでしょ?

この内容はパンピー(一般)には理解不能ぢゃないのかなぁ(苦笑
とりあえず明日続きを買って来よう・・・

今週1週間で全シリーズ(7作)
読破してみせる!
他にいろいろやることあるけど華麗に?スルー・・予定w

コメントレス遅れててすいません
ハルヒのせいです(笑

明日します

[edit]

« 残業1時間で済んだ(幸運  |  gdgd(グダグダ)でダメっすね(苦笑 »

この記事に対するコメント

ブギーポップはちょっとだけ読んだ

ライトノベルキターー 
∀・)つ「とりあえず表紙に抵抗あり」

ピエトロ #3CWxtMyM | URL | 2006/09/12 21:22 * edit *

Blog撮影用に取っちゃったけど
まぁカバーは付けてもらうよね(苦笑

今日なんて3冊買っちゃったしw


昨日と今日だけで
本代が3000円突破してますが(あと3日で給料w

久々のライトノベルもいいもんどすぇ@京都

麗音@やべ・・また寝不足 #- | URL | 2006/09/13 01:30 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://reonsyndrome.blog55.fc2.com/tb.php/216-6b2f4863
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

