07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

OverTheRainbow(BlogPet) 

ネットでコトラ・・
ものっすご!
光輝いてるぢゃん

負けたくないんじゃ~!

(゚Д゚)スッ、スゲー!!

麗音(のですが
今日はちょっと違う話をします

今晩和
麗音の後ろにもデコトラ伝説や歌詞などを残業3時間(の車)
だけメッチャ地味ぢゃん
デコトラ伝説(ゲームね
デコトラ!)


*解説
デコの広い寅さん(違
デコレーショントラックな
↓)
参考写真


すっげー久しぶりに見たの?
ネットで演歌などを残業しなかったのフォーメーションなんだろ?

デコ・
麗・
麗音は、新システムなどを受信した

七色に見たよ

♪風が鳴る叫んでるぅぅ

思わず歌っちゃったね
デコトラ・・
光輝いてるぢゃん
デコトラ伝説(ゲームね)
で流れるBGM演歌
(歌詞がそこだけしか思い出せないけど・・・)


そしたらね・・・

麗音です

今日ね
いつものように残業3時間(の車)
だけメッチャ地味ぢゃん
デコトラ・・・


これは何のフォーメーションしたかった
麗音は、新システムなどを受信した

七色に光った!



勝った!


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「籠女」が書きました。

[edit]

« 巡回サイトが増えすぎた(苦笑  |  申し訳ない »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://reonsyndrome.blog55.fc2.com/tb.php/212-bc4aa96f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

