07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

あいあむじゃぱにぃず(BlogPet) 

今晩和
麗音が想像する
ウォシュレットを使用したことで話題になったようです
(トイレだけを見には
申し訳ないんですが(笑

今日はトイレ)
との見出しで、
「未来型トイレ」
との普及は・・・

わずか200台だそうだ

TOTOに「運」
が向いてきた?

おあとが
断然いいんですけど・・・・


今日見たニュースによると
日本発の洋式トイレが
イギリスでメチャウケてるらしぃ・・・

わずか200台だ

TOTOに「運」
との見出しで、
「便座が温かくなり、紙が
断然いいんですけど・・・・」


今日見たニュースによると
日本発の洋式の方には
申し訳ないんですが(笑

今日はトイレの話題

麗音は高校時代との見出しで、
「未来型トイレ」)
と絶賛


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「籠女」が書きました。

[edit]

« 肉焼いてます  |  夏の終わり »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://reonsyndrome.blog55.fc2.com/tb.php/206-d42da96b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

