04 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 06

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

あいあむじゃぱにぃず 

今晩和
麗音です

お食事ちぅの方には
申し訳ないんですが(笑

今日はトイレの話題

麗音は高校時代にやってた
フェンシングの所為・・・かな?

左膝があんまよくないのです

だので
トイレは和式より洋式の方が
断然いいんですけど・・・・

今日見たニュースによると
日本発の洋式トイレが
イギリスでメチャウケてるらしぃ・・・


便座暖房付きウォシュレット

以下記事抜粋
英大衆紙デーリー・エクスプレスは
「未来型トイレ」との見出しで、
「便座が温かくなり、紙がいらない文明の利器」と絶賛。
実際に使用した英紙ガーディアンの記者も




















「これまでの人生で最高のトイレ経験」

ヽ(*´∀`)ノ゙*。:゚゚・。+♪


と感想を述べた。
(↑顔文字は麗音が想像する
ウォシュレットを使用した英国人記者の心理描写
♪は絶対ついてる・・爆笑)

今回ロンドンの日本料理店が
設置したことで話題になったようです
(トイレだけを見に来る客もいるらしぃ・・・失笑)

ウォシュレットに興奮する外国人動画(YouTube・・PCのみ)

イギリスでの現在の普及は・・・
わずか200台だそうだ

TOTOに「運」が向いてきた?
おあとがよろしいようで
( ´,_ゝ`)プッ

[edit]

« TOKIO  |  あしたまにゃ~な風 »

この記事に対するコメント

あー、前にTVで金金金!?のトイレならみました^^なんでも使用料とか・・w
これもまた見に来る人がイパーイ!!みていです^^

かるるら@携帯とりあえず見てもらってる^^ #- | URL | 2006/08/30 08:14 * edit *

トイレと言えば

香川県に世界のトイレみたいなとこがあるよね(*^_^*)

瀬戸大橋四国についてすぐの降り口にw

昔行きましたが∑( ̄口 ̄)
となりがガラス館だったかな?

迦樓羅 #- | URL | 2006/08/31 03:24 * edit *

かるるらくん&カルちゃん>
俺も金のトイレは見た記憶はある

どこにあるかはわかんないけど・・・
使用料払ってまで使いたいやつ
いるのかね~???
いたら神経疑うよ(爆

世界のトイレは知らなかったYO☆
昔四国に行ったとき見れればよかったなぁ
(まぁ時間もなかったけど^^;)

1番いいのはやっぱ西洋だと思う
こればっかりは日本も勝てない(w


麗音@連休は回復に努めた(苦笑 #- | URL | 2006/09/03 23:37 * edit *

はいo(*^▽^*)o~♪
私は世界のトイレを見た事がありません♪

カルラに聞いてみたところ

「○○ちゃんと○○ちゃんが狙ってる女と一緒にいったやん」

・・・・・・・・。

そんな奴は知らん( ̄Д ̄;;
むしろオノレと瀬戸大橋を渡った事もないわ( ̄Д ̄;;

過去の記憶を私と摩り替えないでいただきたいね(T▽T)アハハ!

るな #- | URL | 2006/09/04 21:51 * edit *

やぁ!´ω`)ノ

過去は重要ぢゃないのよ
大事なのはMI・RA・I(w

(意訳)
今度連れてってもらえば
一緒に行った記憶になるぢゃん(爆

○○ちゃんと○○ちゃんが狙ってる女・・・・

これは涼雅と隆治で代役(腹痛爆笑

麗音@EBやりたいけど疲れて無理orz #- | URL | 2006/09/06 00:17 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://reonsyndrome.blog55.fc2.com/tb.php/203-921d9349
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

