10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

あしたまにゃ~な風 

今晩和
麗音です
今日はあしたま風にテンポよく?行きます

24時間テレビ・・・
麗音は見なかったのですが
泣いただけでYahoo!のNEWSになった
赤西くんは凄いね(笑

あしたま

今日から新しい仕事場・・・
1日バタバタしましたが
とりあえず無事終わりました


が!




弁当箱を会社に忘れました
鬱・・_| ̄|○ il||li

あしたま

麗音はまだ見てませんが・・・
今日からオンエアの
『ダイハツ タントカスタム』のCM曲
尾崎豊の「I LOVE YOU」をカバーしてるのは
中島美嘉(CD化は未定)

あしたま

そんな中島美嘉の「雪の華」を
徳永英明がカバー
8月30日発売の『VOCALIST 2』に収録されてます

さっきネットで一部聞いたんですけど・・・・

歌うまいから安心して聞けたよ
クオリティタカス!
⊂二( ^ω^)二⊃ブーン

あしたま

週刊少年ジャンプ・・・・
もう完全に惰性でしか買ってない(苦笑
「HUNTERxHUNTER」はいつ再開するのか
(´・ェ・`)

明日の予定は決まったかな?<仕事(爆
麗音でした


私信
るなちん>
噂の?ゴスロリ浴衣画像
確かに受け取りました(笑

[edit]

« あいあむじゃぱにぃず  |  So・・long »

この記事に対するコメント

雪の華

韓国版もよかったよ(*^_^*)
意味不明だけどw

迦樓羅 #- | URL | 2006/08/31 03:19 * edit *

韓流ブームは
意外と続いてるみたいね
昨日西村くんの車乗ったら
音楽が
ジャズのスタンダードの韓流ヴァージョンだったし
逆に韓国では
日本の音楽・ドラマ・アニメがウケてるらしいよね

昔だったら想像もできない現象だよね(w

麗音@さて・・寝なくては・・ #- | URL | 2006/09/03 23:59 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://reonsyndrome.blog55.fc2.com/tb.php/202-3eb4c3b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

