07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

スポンサーサイト 


[edit]

trackback: -- | comment: --

So・・long 

今晩和
麗音です

今日はオンラインゲームを
やらない人にはわけわからん話題です
Σ(ノ∀`)ペシッ


去年の秋から
ずっとやってた
[EBS・・・verDEEP-BLUE]
(以下DB)が
本日21:30閉鎖になりました

管理陣の皆様
お疲れ様でした
1プレイヤーとして
良いゲームを提供してもらったことに
心からの感謝を

参戦者の皆様
極悪的な言動で
多くの人を混乱させました
申し訳ない(苦笑

EBというゲームを
あちこち渡り歩いて
5年やってますが、DBは
ホントに完成度が高いEBSだったし
熱気に溢れていて
今更ながら閉鎖は残念です


所謂マンネリにはしたくない一心で
いろいろ画策したんですけど・・・

イマイチ
思惑通りにはいかなかったなぁ・・・

そこがプレステのゲームと違って
面白い部分もあるけどさ

こっから・・プチ毒舌(爆
 ↓
(携帯の方・・・長くて申し訳ない)
DBに求められてたもの・・・

それはプレイヤー自身の成熟度では
なかったかな?と思うのね
(DBのクオリティはかなり高かったから余計に)

馴れ合いも程々(3回くらいか)にしないと
みんな「寄らば大樹の陰」で
同じようなメンツの国しか出来ない

「みんな1回総帥やりなよ」
とまでは言わないですけど
せっかくいろんなタイプの人がいるんで
組んでみるのも悪くないと思う

そうしていくうちに
自分が総帥になって
やりたい国家コンセプトとか
作れるかもしれないし・・・・

俺自身も2年前にやってたEBSまでは
「総帥かったるいからヤだ!」
とか言って建国逃げてましたが(苦笑

真面目にやってみたら
いろんな発見や喜びがあった

入国してきた国民がアドバイスを受けて
どんどん成長して
要塞落とせるようになったり
国家運営のネタをくれたり
戦術の検証したり

そーゆーのって総帥冥利につきるし
1プレイヤーとしてもすっごく刺激になるのね

もちろんやってれば
自分のことがあんま出来ないから
いいことばかりじゃないけどさ

こんな楽しみ方もあるのがEBS

いつまでも楽しめるゲームだから
ENDRESS-BATTLEのはずじゃん

まぁ俺自身もいつまでも楽しめるように
いろんなことをEBSでやっていきたい
乱筆(?)乱文失礼

[edit]

« あしたまにゃ~な風  |  かなり酔っ払った(w »

この記事に対するコメント

お久しぶり^^昨日・・・携帯が・・・はぅ(。・_・。)
DBEB>管理グループのみなさんお疲れ様でしたm(__)m新EBでは、建国して対麗さん国家つくっちゃたり考えてたり(・∀・)

かるるら@ちょw携帯壊れたw #- | URL | 2006/08/28 08:13 * edit *

久です
携帯壊れたって・・・
かるるらくん新しい携帯じゃなかった?

たしかauは少しのお金で
同じ機種なら新品用意してもらえると思ったけど
(うろ覚えでスマン・・・苦笑

新EBS・・・ピエさんの判断待ちだと思うけど・・・

以前と同じような国しか出来ないようなら
あんまやる意味ないからねぇ(失笑

対麗さん国家か・・・
ちょっと楽しみかも(ニヤ

思えば旅人EBSから一緒にやってきたから
今度はガッツリ戦ってみたいね
(*´・Д・)(・Д・`*)ネー

麗音@ちょw久々にガッツリ働いた(笑 #- | URL | 2006/08/28 23:18 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://reonsyndrome.blog55.fc2.com/tb.php/201-268f220b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

