06 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 08

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

かなり酔っ払った(w 

昨日で会社も終わりだったんで
今日会社に私物を取りに行って来ました

今晩和
麗音です

昨日・・・ね
まぁ送別会ってことで
白木屋に久々に行きましたよ
(5年以上は確実に行ってないな・・・)

先週の呑み会(8・19Log)で
突如大暴れした
「職場内ハムスター」(爆笑
Y崎くんの観察をしてたんですけど・・・

彼がどのタイミングで「豹変」するのかな?
なんて思って見てたら・・・

1杯目だったよ(爆

いろんな人にチュウしまくってたので
動画を何人かで同時に撮った
(俺はタイミングを逃したorz

あとはこれをY崎くんの彼女に見せるだけ

やさし~な!俺達(不敵笑

んでだ!
呑み会終わって二次会?と思ったら・・・

みんな帰ってたよorz

仕方ないんで地元に帰って
行きつけ(たまにだけど^^;
のスナックに寄りましたよ

ん~・・・2:00近くまで呑んだかなぁ・・・
名前聞きそこねたんだけど
一緒に呑んだおねぇちゃんと
「ググる」
「2ちゃん」
「VIPPER」
などなどネット関係のお話で
盛り上がったダメ人間(失笑

あ!
昨日のLogの名刺なんですけどね

勢いで作ってみました
人にURL教えるのも面倒だし(笑

んと・・・100枚で4500円
麗音の場合は裏にも文字を入れたので
ちょっと高いですけど
表だけなら3000円で作れるようです
(黒い名刺だと文字が銀or金しか使えないらしい
白とかで作りたかったのに)

[edit]

« So・・long  |  名刺 »

この記事に対するコメント

ほぉ~名刺を作ったのねぇ(*'_') ジッ

あたぃは昨日はゴスロリ浴衣で祭りに行ってました(o^∇^o)ノ

記念にプリクラも撮ってきたっぜぃ(o^∇^o)ノ

るな #- | URL | 2006/08/27 12:03 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2006/08/27 16:32 * edit *

るなちん>
名刺は近々送るよ
(仕事・・・っつーか給料落ち着いたらorz

ゴス浴衣????

どんなん?
HPの方にでもuPしてくれ(笑

・・・さん>
情報提供どもでし
麗音はさっぱりなのですが
活用・・・できるように頑張ります(友達が)

麗音@今日こそは早く寝よう(苦笑 #- | URL | 2006/08/27 22:19 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://reonsyndrome.blog55.fc2.com/tb.php/200-986512d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

