10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

明日に向かって走れ!<ぇ? 

今晩和
麗音です

先日注文した本が届いて
只今愛読ちぅ

visual.jpg

私がヴィジュアル系だった頃 市川哲史・著

その昔の
ヴィジュアル系の世界では
かなり有名な
音楽ライターさんなんですけど
一時期失踪して(苦笑

今はジャニーズ系唯一の
男性音楽ライター(爆笑

この人のインタビューが
見たい一心で音楽雑誌を買い
失踪したら買うのをやめたくらい
プー!(*≧m≦)=3

さて
そんな麗音さんですが
今日は18:00に
と、ある女性と待ち合わせて

D・A・T・E!!デート!

(*´Д`) '`ァ ,、ァ


・・・・

すいません
麗ちゃんちょっと調子に乗りすぎました
((^┰^))ゞ テヘヘ
昨日面接した会社の
担当の方(M坂さん)と
工場見学に行きましたよ

M坂さんの車に乗って
工場に向かったんですが・・・・


M坂さん・・・・・・


うっかりちゃっかり工場通り過ぎて
さらに爆走

「M坂さん・・・
明日に向かって走ってたんじゃないかなぁ・・・」
(助手席の麗音さん談)

Uターンする羽目に(麗音覚醒爆笑

♪こ~の~道~は~
いつか
キタ―(゚∀゚)→!!!道~


工場は大体予想通りの感じで
仕事的には大丈夫ぽぃ(楽観的w

年内は残業の嵐らしいんですが
帰りたい場合は帰れるらしいんで
とりあえずは
ここでいいかな(偉そう爆

来週頭から働ける・・・と思う

[edit]

« 明日最終日・・・なの?  |  漢(おとこ)なら・・・ »

この記事に対するコメント

上手くいけばいいですな♪

よい報告が聞ける事を祈っておりまする^^ゞ

明日からやっと夏休みでつ\^o^/
もしかしたら長野県内に行くかも知れないですが、
近くに行けそうな時は連絡してみますぅ

ためすぎ #- | URL | 2006/08/24 22:25 * edit *

ご無沙汰してまする
就職活動etcで
なかなかEBやるテンションが上がってないんですが(苦笑

新しい仕事が始まれば
なんとかON出来ると思われ・・・

夏休みおめです♪
県内のラーメン情報は以前よりかなりkwskなったので
お任せくださいな♪

一押しは「桃太郎」ですかね
青木村の本店は場所的に
ちょっと難しいと思いますが
上田に寄れるようなら(最近上田店出来た)
行く価値ありのお店ですよん
あ!味は熊本系です

麗音@砂肝は塩!かしらはタレ!愛だろ愛!(w #- | URL | 2006/08/25 00:39 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://reonsyndrome.blog55.fc2.com/tb.php/197-cc996d66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

