08 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 10

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

漢(おとこ)なら・・・ 

今晩和
麗音です
ヾ(o゚ω゚o)ノ゙

今週のHEYx3に
再結成した米米club出てましたねぇ

ちょっとビックリした

と、言うのもね・・・

かなり昔
石井竜也がソロで出たときに
浜ちゃんにツッコミで頭ド突かれて
激怒したらしく
(その当時のHEyx3見たけど確実に怒っていた)
おそらくそれが理由で
米米clubは解散するまでHEYx3出なかったのね
(週刊誌かなんかでそんなこと書かれてて「なるほどぉ」と思った記憶がある)

普通、浜ちゃんにド突かれたら「おぃしぃ」じゃん

もしかして・・・・


石井竜也って・・・・








ヅラ?

ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!

まぁそんなわけで(爆笑
どんなことになるか
興味深々で見てたんですYO☆

(。・ω・) ジーッ・・・・→[TV]

浜ちゃん・・・頭へのツッコミなかったです(失笑

ヅラ疑惑濃厚(爆

そ~いえばあの髪型は
かなり整っていすぎたような・・・・

ハゲたら隠したくなる気持ちも
わからないわけではないんだが
(俺もど~せその「時」は来るだろうし・・・)


漢なら・・・・


漢なら・・・・










スキンヘッドじゃああああ!!!!


mutou.jpg


武藤カコイイよね・・・

あ!麗音は頭の形が悪いんで
ハゲたら「植毛」の方向性で<ヾ(- -;)マテ!


[edit]

« 明日に向かって走れ!<ぇ?  |  Y崎くんは記憶をなくしたらしい(笑 »

この記事に対するコメント

石井さんははげてないぞ(笑)!!
単にプライドが高いだけだと思われます。でも、スキンヘッドじゃ~の写真面白かったです♪

makky #- | URL | 2006/08/23 13:47 * edit *

えっと・・・

スペルが違うのですが
DBのまっきぃさん・・・ですよね?

初コメありがたぅ^^

マジハゲだとは思ってないですけどね
あくまで「ネタ」ってことで(笑

たしか浜ちゃんが昔
「ヅラかもしれない人には(頭への)
ツッコミは無理」(爆笑

とか言ってた記憶があったんで利用した(ぷ

ちなみに麗音は米米の歌の中では・・・
と、いうより
石井竜也のソロの「手紙」が好きです

泣けます

麗音@このあとEBやって風呂 #- | URL | 2006/08/24 00:28 * edit *

スペルにはだわりません(笑。

私的にはこのネタとっても好きです!
いい感じの「間」で笑えました。また遊びにきま~す。

makky #- | URL | 2006/08/25 16:37 * edit *

後ほどピエさんのblogにも
コメント入れますが・・・

まっきぃさんもお疲れ様でした
m(  )m

深夜にまったり茶で
話したこととか思い出しますね

「間」は俺も使うの好きなんですよね
更新した直後に1回自分でチェックするくらい(w

いいネタが出せるように
精進しますので
いつでも遊びにきてくださいな♪

麗音@deepも終わったか・・・・ #- | URL | 2006/08/27 22:07 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://reonsyndrome.blog55.fc2.com/tb.php/196-a098e4dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

