10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

Y崎くんは記憶をなくしたらしい(笑 

今週(金曜)の呑み会では
Y崎くんが酔っ払う前に
先週失った記憶を
ことごとく(動画&写メ保存中w)よみがえらせてあげる
リアルカインドな麗音です
今晩和

明日有給なんで
ちょっと面接っつーか
行くんですよ

新しい会社か・・・

今いる会社も2年いたけど
いろんな思い出がある

東京から帰ってきて
最初は普通に就職しよ~と
思ったんだけどさ

工場での経験が結構ブランクあって
採用まではいかなかったのねん(辛かったw

んで、派遣でも行っておくか
と、軽く入社したんだけど・・・

今は居心地がよくてね

すっげーぶっちゃけると
始めの頃はちょっと精神的に病んでた時期を
引きずってて殻に閉じこもってたんだけど・・・

いろんな人のおかげで
ここまで「更生」しました(爆笑

みんなさんきゅ!

まぁできるだけ今度も同じ岡谷市内で
働けるように希望は出すつもり

見かけたらシカトしないでねん(はぁと

現金・本・MIA(ガンダムTOY)・身も心も投げ出すぉ嬢ちゃんは
積極的に受け取ります(w






[edit]

« 漢(おとこ)なら・・・  |  就活しなくては(汗 »

この記事に対するコメント

あぁぁぁ!!

最初麗音が病み気味だったの、あたし覚えてるゎ~♪(笑)

でもま、職場が変わって始めの内って多かれ少なかれ病むよねぇ。

月夜もよく病んだょ..(泣)

#- | URL | 2006/08/22 23:02 * edit *

最初麗音が病み気味だったの、あたし覚えてるゎ~♪(笑)


・・・・・

どうか忘れてください(なんで最後に♪ついてるのか・・苦笑

っつーか月夜は
俺のここ6年くらい?の状況ほとんど知ってるからなぁ^^;

ま・お互い様なんだが(w

職場もうすぐ変わるんだよなぁ・・・

病むかどうかは
ぉ嬢ちゃん次第です(腹痛笑

でも実際問題
新しい環境に慣れるのって
1人じゃ無理だよねぇ

歳とっちゃうと余計に(爆

Y崎くんのような「豪快」さが
違った意味で(w羨ましい

麗音@げ!もう2:00か(w #- | URL | 2006/08/23 02:01 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://reonsyndrome.blog55.fc2.com/tb.php/195-0bb2eec0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

