09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

就活しなくては(汗 

先日会社の方から
次の勤務先についての
提示があったことは先日のLogで書きましたが・・・


条件合わねぇ・・・

ネックとなってるポイントは
大きくわけて2つ

1つは定時給が若干下がるということ
次の勤務先は今より確実に残業があるので
月収で見たらマイナスにはなってないんだけど・・・

ここでもう1つのネックが・・・
残業が固定残業であるということ

簡単にいえば定時までの時間+残業(2.75時間)で
1日の就業とされてしまう

しかも定時後(17:15)に夕食タイム?
45分の休憩があって残業は18:00から

固定残業込みの拘束時間は12時間を越えてしまうのね(苦笑

一時的に忙しく残業するのは構わないんだけど・・・

毎日だとちょっと嫌

そんなわけで
明日この話断るんですけど(w

多分速攻クビになることも考えつつ(失笑
今日はフリーペーパー(就職用)を集めておいたよ
(職安のやつはすでに収拾済)

すぐにクビがないとしても
最大で来週いっぱいで職がなくなるはずなんで
1週間でなんとか次を決めなくてはならない・・・

そうすると面接用に1日有給取るのは必須ですね

さて・・・どぉなることやら(苦悩

私信>
今月予定しようと思った
東京遠征は・・・現状ではやっぱ無理ぽぃ

関係者の方々申し訳ないです



[edit]

« Y崎くんは記憶をなくしたらしい(笑  |  連休最終コーナー回った(w(BlogPet) »

この記事に対するコメント

仕事、大変そうですね…

実は俺も現在求職中の身なんですよ。

仕事の誘いがあって関東に来たんですが、先方が忙しいみたいで日本に居ないから話しが出来ない(笑)

幸い、福岡で職人やってたんで、そちら方面も視野に入れつつ動いてる状況です。

まぁ、お互いに落ち着いたら呑みに行きましょう。

AXEL #- | URL | 2006/08/21 01:04 * edit *


月夜もこのままやったらマジ就活しなきゃ(滝汗)


確かに普通なら一緒に暮すコトに拘らなくてE~んゃけど..

このマンション、彼の親が借りてくれたんだょね..どぅしても出すって向こぅも引かなかったから。

最初から結婚前提の交際だったし。

だから色々とややこしぃのねん...(ー_ー;)


ブログペットってなんか楽しそぅやね♪

やっぱ見れるのはPCからだけ?
 

#- | URL | 2006/08/21 01:13 * edit *

なんか最近タイミングが合わずサイト上でも
お目にかかりませんが、いろいろと
プライベートがリアルに大変な事になってるようで^^;

いい仕事先が見つかるとよいですな。
決まったら早速メイドカフェにてお祝いでもw

ためすぎ #- | URL | 2006/08/21 22:04 * edit *

AXELさん>
すんなり職場内異動が決まってれば
こんなことにはならなかったんだけどねぇ(苦笑
まぁ仕方ないんで体勢建て直しですわ
お互い頑張りましょう
就職決まったら報告ヨロシクです^^
今のとこ麗音が落ち着く時期は
めんたい豆腐が美味しく食べれる季節あたりに
なりそうです(満面笑

月夜>
あらま・・・
状況は複雑だったのねぇ・・・・
っつーことはやっぱ仕事からか(苦笑

お互いちょっと踏ん張らないとね
あ・・・トイレ行けとかそ~ゆ~ことじゃなくて(失笑

ブログペットはPCのみですね・・・
携帯のPCサイトビューアでも見れなかった(困惑笑

ためさん>
EBやるより
就職情報漁ってる日々ですわ(照笑

この時期あんま多額のお金使えないんで
秋にならないと行けそうもないorz

今度行くときの予定は脳内では完璧に決まってるんだけどね(爆笑

ラーメン二郎(三田本店)→アキバ(メイド喫茶・・・ツンデレ喫茶でも可w)→新宿の呑酒家→新宿泊 
麺屋武蔵新宿→中野ブロードウェイ(しょこたん{中川翔子}とかいたら萌えw)→中野青葉か新宿のまこと家(家系)

さまざまな禁断症状が出始めています(泣笑

麗音@煙草KOOLにしようかな・・・ #- | URL | 2006/08/22 00:55 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://reonsyndrome.blog55.fc2.com/tb.php/194-7c983c6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

