04 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 06

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

溺愛ロジック 

今日のエントリータイトルは
堂本剛ソロのカップリングより抜粋

月夜の日記見て
庸ちゃんが亡くなったことを知った

このBlogを見てる人は
知らないと思うが
以前、魔法のiらんどという
携帯用HPを作っていた時期に
月夜を介して知り合った方です

ん~・・・
よく話したことは
庸ちゃんが好きだった堂本剛の話だったかな

ソロ活動を始めたくらいだったから
多分4年くらい前・・・かな?
記憶微妙(爆

堂本兄弟とかで
いろんなミュージシャンと知り合い
いろんなことを吸収して表現していく課程が
微笑ましくて彼のことをチェックしていたので・・・

あとは・・
当時はHPでいろんなコンテンツを
作っていて手当たり次第?(爆
やってた俺のHPを楽しんでもらえてたかな?(苦笑

その後ちょっと俺が精神的に病んでて(爆
iらんどの更新をやめてしまってから
交流がなくなってしまってね(大苦笑

当時を思い出して
またCDを聞いてみたよ

ご冥福を祈ります
貴女の今いる場所に
彼の歌声が届くことも祈りつつ



[edit]

« や○ざき1番?  |  こまたアルね~ »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://reonsyndrome.blog55.fc2.com/tb.php/191-34751ab0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

