10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

東京オフレポ(上野) 

ども(w
帰ってちょっとだけ横になった瞬間・・・・

のび太並みの速さで熟睡・・・
orz

ではオフレポ続けます

アキバのメイド喫茶待ちで
フィギアショップの徘徊をしてたんですが・・・

3時間連絡なし!

( ̄□( ̄□( ̄□ ̄;)!!ガーンガーンガーン………


足とか痛くなってきてさぁ・・・
ちょっと茶でもしばいて休みたいじゃん!



さっきから
空席待ってるのが茶しばくとこだった!

orz


時間の無駄なんで
軍物好きな「バレてる?w」さんのためにも(自分もだが)
上野のアメ横に買い物に・・・

ここには
「中田商店」という
軍物では超有名なお店がありまして・・・
麗音は軍物はここか渋谷(東京ファントム)で買ってます

まぁアメ横にはかなり良い服屋が多いので
ちょっと観て回ろうと思ったんですよ・・・・

「バレてる?w」さん
1件目からいきなり試着室へ・・・
Σ( ̄□ ̄;)

このお店ちょっと値段高いのにぃぃぃ!!
同じようなのだったら「中田商店」なら半額以下なのにぃぃぃ!!

手遅れだったんで
麗音だけ「中田商店」でカーゴパンツ2着買いました
2着買って「バレてる?w」さんより安いです(w

明日はラーメン二郎レポ




[edit]

« 東京オフレポ(高田馬場&新宿)  |  東京オフレポ(秋葉原) »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://reonsyndrome.blog55.fc2.com/tb.php/19-6d93f152
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

