07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

連休最終コーナー回った(w 

明日から仕事なんですが
半日くらいしかやることなさそう(苦笑

もう1日休みたい麗音です
今晩和

今日は朝からお墓参りやら
部屋掃除&ゴミ捨てや
車の洗車etc
忙しく過ごしました
(EBやりたかったのに)

まぁ普段がEBしかしない
廃人なんで仕方ないんですけど・・・

さて・・・・
太陽系の惑星が今9つ確認されてますが・・・

水星・金星・地球・火星・木星・土星・天王星・海王星・冥王星

国際天文学連合の24日の採決次第で
もう3つ惑星として定義されるらしいです
(冥王星発見以来76年ぶり)

ゼナ・セレス・カロンの3つ

セレスが火星と木星の間(第5惑星)あたりで
あとは冥王星より外・・・なのかな?

日本名はどうなるのかねぇ・・・

麗音的には
セーラームーンのキャラが
増えるのかどうかが
最大の気がかりです<連載終わってる(爆







[edit]

« こまたアルね~  |  携帯のカメラじゃこんなもんか(苦笑 »

この記事に対するコメント

ありゃあたしのコトだ(笑)

ありがとね。

やっぱ麗音ゎ大人だ..
って思った。


さすが..

経験豊富だ♪(爆)
 

月夜 #- | URL | 2006/08/17 04:18 * edit *

きょう籠女は確認

きょう籠女は確認されたみたい…
籠女はここまで海王星は採決しなかったー。

BlogPetの籠女 #- | URL | 2006/08/17 16:11 * edit *

月夜>
まぁ激動の日々だったようで(苦笑

体調の方はいかがなものでしょう?

ん~ま・・・
難しいだろうけど感情的になりすぎても
建設的な「話し合い」は難しいと思うぞ
(まぁ日記を見て判断するに相手の理解力がないようなので^^;話し合い以前の問題のようだが・・・)

あ!
麗音は
「大人気ない」大人で

「語るも聞くも悲惨な」経験豊富DEATH(w

籠女>
今日も籠女が寝てるところを
麗音は確認しました(w

海王星は採決済みのようなので冥王星を探してみよう(苦笑




麗音@市川哲史さんの本が届いたよ #- | URL | 2006/08/18 00:16 * edit *


激動の日々ゎまだまだ続くのょん...(ー_ー;)

そして出血と激痛に
撃沈絶対安静ざます(涙)

話し合ぃゎ勿論諦めた!

あなた様の言ぅとーり、全然話になりませんの(痛)

もぅ怒る気も話し合ぅ気も、あたしの気持ちを解ってもらぅ気も..スッカリ無くなっちまぃました(笑)

期待しなくなったら腹も立たなくなってきたの♪

楽ちん、楽ちん♪w
 

血の滴るE~女♪月夜 #- | URL | 2006/08/18 18:43 * edit *

あはははは(開き直り笑

あの日記Log見る限りでは
自己中ぽいよね・・彼(諦苦笑

聞いているようで
自分の思い通りにならないとこは
スルーしてる・・・ぽい?(微妙笑

月夜だって
たまには誰かに寄りかかりたいよね

愚痴でもい~から
溜まったときは遠慮なく
ご記入くださいな

俺も
コメントあると更新やる気になるし(爆

麗音@ヴィジュアル系の時代は音楽好きだったな #- | URL | 2006/08/19 22:46 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://reonsyndrome.blog55.fc2.com/tb.php/189-1679425c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

