06 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 08

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

携帯のカメラじゃこんなもんか(苦笑 

20060816235807



えっと・・・
花火大会行ってきましたよ

花火行く前に
鳥一で焼き鳥を買ったら
お盆仕様?

お任せ10本入りで
選べなかったのねん

麗音は砂肝とハツが好きなのに
砂肝入ってなくてさぁ・・・・

皮とかあんま好きじゃないのが
入っていたよorz

あ!肝心の花火なんですが・・・・・

早くから呑んでたんで
酔っ払って半分見逃しました(爆

[edit]

« 連休最終コーナー回った(w  |  依存 »

この記事に対するコメント

最近

EB来てないね^^;

ポンさんが心配してましたyo~~

ヒマあったら来てね~~(▼∀▼)ニヤリッ

迦樓羅 #mQop/nM. | URL | 2006/08/17 00:05 * edit *

休みで頑張ろうと思ったけど
案外忙しかった^^;

まぁ通常日程に戻れば
いつもと同じONになると思われ(w

っつーか
これからONしようかな

6時間後には会社に向かってますが(爆

麗音@冷やし中華はつけ麺風に喰ってみようw #- | URL | 2006/08/17 01:17 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://reonsyndrome.blog55.fc2.com/tb.php/188-6d9cbfd5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

