04 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 06

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

明日からお盆休みですね 

ばんわ!
麗音です

お盆休みは特に予定はなく・・・・

まぁ花火大会(諏訪湖)行きますけど

会社でのみすずたんとの会話

麗「花火大会あるよね・・浴衣着る?」
みすずたん「着ないYo☆」
麗「(;・∀・) ナン! (; ∀・)・ デス!! (; ∀ )・・ トー!!!浴衣は女の子をかわいく見せるマジックアイテムじゃないか!
みすずたん「マジックアイテム?(爆笑

じゃあ麗音さんをカッコよく見せるマジックアイテムは・・・シャチ!!」



麗「?(゚_。)?(。_゚)?」

どうやらこれのことらしいです



















shachi.jpg


Σι( ̄□ ̄;)ノ

諏訪湖に入れということらしいです(爆

私信>
みすずたんが水着着用なら
シャチ用意しますが・・・・

あ!水着ビキニで御願いします(爆笑

追記・・・
ガンダムのブライト・ノア
キャプテン翼の日向小次郎
洋画吹き替えではミッションインポッシブルのトム・クルーズなど
人気キャラの声を担当していた
声優の鈴置洋孝さんが亡くなられたそうです

「弾幕薄いぞ!なにやってんの!」


名セリフだったなぁ・・・

ブライト艦長に敬礼!
(TヘT)ゞ


[edit]

« ど~でもいいです・・・か?・・・・  |  JO・U・NE・N »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://reonsyndrome.blog55.fc2.com/tb.php/184-91cad4cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

