09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

YouTubeに夢中(ラップ調 

PC|ω・`)

・・・・

更新3日サボっちゃいました(苦笑

さて頑張って3日分書きますか

んとね
EBやってたっつーわけではなくて
YouTube(PC)の動画を見まくってたのですね
(YouTubeは海外サイトです
googleでYouTubeと検索して
検索結果の「このページを訳す」で日本語訳にしてから見ましょう)

YouTubeっていうのは
米国カリフォルニアの
ユーチューブ社が運営する動画ポータルサイトで
ユーザーがアップロードした動画が
Flash Video形式(.flv)に変換され、公開されます
(ネットスラングでは「ようつべ」とも呼ばれます)

日本からの投稿やアクセスも急上昇してまして
(極楽とんぼの加藤の涙の会見とか
アクセス凄かったらしいです)

それを紹介するHPやブログも多いようです

おもしろかったところをちょっと紹介します

ようつべブログ -YouTube動画まとめサイト-


ドラゴンボールZでノリノリ外国人がワラタ

あなた、チューブ ~ようつべ動画~


スーパーマリオのベースプレィカコイィ!!

「YouTube」とか「ようつべ」で検索すれば
結構まとめサイトはあります


うん・・・これで3日間ブログも
EBも放置しました(苦笑


[edit]

« JO・U・NE・N  |  納豆御飯の和風オムライスが食べたい »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://reonsyndrome.blog55.fc2.com/tb.php/181-ca536767
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

