06 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 08

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

遊びたりないけど仕事なのよね(溜息 

♪俺との愛を守るため~

♪お~ま~えはたっびっだっちぃぃぃぃ!

♪明~~~日をぉぉぉ
見っ失っっっったぁぁぁぁぁ!!!

♪微笑み忘れた顔などぉ
見たくはなっいさぁぁぁぁぁぁぁぁ

休みを♪愛を取り戻せぇぇぇ!!

楽しかった夏休みぃ・・・夏休みぃ・・・(エコー

5日間はあっという間ですね
会社でもあちこち旅行に出かけた人がいたようで
お土産とかいただきましたよ
了└|力"├(゚▽゚*)♪

んでね・・・
最近、一部の人に大人気(wの
Hやしくんなんですけどね

なんかね
どこぞの・・・東京かな?・・・
お金持ちマダム?
ヤレヤレ… ヽ(゚~゚o)ノ
とお過ごしだったようで(ひな情報)
アクセサリー買ってもらったとか???

ん~・・・・
なんかアクセサリーばっかり
買ってもらったとか
買ったとかっていう話多いな・・・・

まずは車だと思うが・・・・

あ!当然?
彼からはお土産は貰ってないんですよ(爆

そして・・・
これだけでこの話は終わらないのですね(苦笑

実は・・・・・

G田さんとBBQ行った帰り(8・4)に
N澤くんを寮まで送っていったのですが・・・・

そこで麗音&G田さんは
Hやしくんを目撃してるのですね
プー!(*≧m≦)=3

コンビニの袋持って
帰宅してたのね

あれ?
アクセサリーを買ってくれたという
お金持ちマダムは?

・・・・・・・

壁に耳あり障子に目あり

どこで誰が何を見てるかわからないという話でした

あれ?これ・・・違う誰かにも当てはまってるような・・・(w

[edit]

« 遊びたりないけど仕事なのよね(溜息(BlogPet)  |  選挙でした »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://reonsyndrome.blog55.fc2.com/tb.php/178-9941da80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

