07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

選挙でした 

えっと・・・
政治ネタと野球ネタは
あんま書かないでおこうと思ってるのですが
あくまで個人的な感想と前置きしつつ・・・


田中康夫氏 落ちちゃいましたね

もう4年やらせてもいいかなぁと思って
投票したんですけどね

まぁあれだけ周りが敵だらけで
よくやった方だと思う

んで今後なんですが・・・

長野っつーか
新しい村井知事県政に関しては・・・・
4年後に借金がどれだけ膨れ上がるか?
っていうことを考えたら
ちょっと素でビビる(苦笑

現在69歳なんで
4年である程度結果出さないとっつー
大変な激務ですな^^;

頑張ってくだされ

そして田中康夫氏
お疲れ様でした

田中氏も今後が重要だよねぇ・・・

でもまぁしばらくは
表舞台から少し引いて
政治の勉強するのもいいのでは?

せっかくここまでやれたんで
「もぅ政治は嫌だ」とか
言わないでほしいな

ぺログリ日記は面白くなりそうなんで
ときどきチェックはしようと思う(w

[edit]

« 遊びたりないけど仕事なのよね(溜息  |  BBQ-ACT2 »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://reonsyndrome.blog55.fc2.com/tb.php/177-086adb57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

