10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

BBQ-ACT2 

お昼から
今度は西村くん達と
バーベキュー@長田自然公園

バレは今回来れないっつーことでした
私信>
なんかあちこちでの目撃情報を
入手したんですが・・・・

アツx2?(ニヤ

時間ギリまで家でEBやって
れっつ!お出かけ
--- ==ΞΞ ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(≧▽≦)ノ

昼からみんなでまったり呑むのは
やっぱ気持ちがいいねぇ・・・・

っつーか
まったりしすぎて
夕方まで肉をほとんど焼いてなかった(w

まーみたんの海のお土産の魚とか
ふみぞうのキャベツの和え物とか
西村くんのオイキムチとか

とってもおいしかったのねん
ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!


うん・・・
今度は俺も何か作って持参するよ(反省

いつも会社で会うんだけど
なかなかゆっくり話す機会もなくてさ

こういう時はホント楽しい

途中・・・まぁ毎度のことなんだけどさ(爆
ふみぞう寝ちゃったのね

これがまた・・・・・

SEXY-DYNAMITE!verほしのあき
(≧Θ≦)

解説「作為的にw」乳の谷間を強調する高等技術(爆笑

男性陣はメロメロでしたよ(爆笑

写メ撮っておけばよかったorz

んでね・・・・
花火買ったんですけど
やる余裕なかったんで
近日中にまたバーベキューやりましょう<関係者各位w




[edit]

« 選挙でした  |  夏って言ったらさ »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://reonsyndrome.blog55.fc2.com/tb.php/176-b9ff9818
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

