07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

GO・KU・A・KU(w 

・・・・・・・

EBしかやってねぇんですが(w


今日の話題はEBやってない人には
さっぱりわかんない内容です(爆

えっと・・・・
麗音&カルちゃん&拳王さんの
ST(ステータス)が他プレイヤーと比べて
ずば抜けて高いんですよ
極悪ちっくにST上げてましたから(w

TOP3を独占中(w

んでね・・・・・・

今日いきなり
仕様変更が行われまして
引き分け時の経験値が
220!!(通常は800から1300の間)

これはホント驚いた
まぁ撃破してこそっていうのも
わからないわけじゃないけどさ・・・・

我思うに
まだそこまで成熟したEBじゃないわけよ

管理人さんに通信送って
何とか思いとどまってもらうように説得したんですけど(w

通信送ってしばらくしたら
400になってたのね

これでもLv200超えると
かなりキツくてね(元々プレイヤー数が少ないので

これ・・・やっぱやめるしかないかなぁ・・・・
とか思ってたら
657までUPしてました(爆笑

妥協ラインとしてはギリですね

人数増えて活気が出てくれば
大破凹推奨経験値でも問題ないんですけどね・・・
(もしくは最初からそういう仕様とかね)

経験値稼げる人数いないと
ウチラ3人はともかく
初心者はMAX行く前に辞めちゃいそうだし(w

うん・・・そんな一日

今日も家から一歩も出ていま1000円(苦笑

[edit]

« 夏って言ったらさ  |  日本の夏・・・EBの夏(w »

この記事に対するコメント

だね^^;

私も私信送った^^;
経験値5万超えたら訓練国総帥倒すぐらいしかまともに大破相手いないのに220じゃレベル上げるのに30分以上かかるしON数人居たらきついよと^^;
そったら変わったね^^;
時間帯でなら辞めるかななんてことも私信で麗ちんに言ったの読んだかもね^^;

ステータスMAXまで一種類を470要るんだから無理だよね^^;

迦樓羅 #- | URL | 2006/08/04 03:29 * edit *

籠女が、広い

籠女が、広い
ウチラとか少ないので
麗音は、ホントなどを変更する?

BlogPetの籠女 #- | URL | 2006/08/04 17:23 * edit *

カルちゃん>
これUpしたあと
896になってたのが笑った(w

人数増やすのは出来ないわけじゃないけどさ・・・
DEEPのメンバーとかだとON率高いから
今登録してもあんま楽しめないだろうし(苦笑

今回の初期化はST150までだから・・・・
お盆までかかりそうだね^^;

STのMAX・・・・
やっぱ来月かな(w

そのくらいに人数が集まれば
俺のON率下げて
凹られにまわってもいいんだけどさ(w

籠女>
え~ウチラの
戦闘経験値が少ないので
仕様変更しておいてください
ハッキングで(爆

うさぎがハッキングしたら
目立つけど(爆笑

麗音@EBとバーベキューの夏(w #- | URL | 2006/08/07 01:14 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://reonsyndrome.blog55.fc2.com/tb.php/174-ed600632
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

