08 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 10

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

え~すいません 

今晩和
深夜に起きてまで
EBやろうとしてる「廃人」です(爆

えっと・・・
明日で部署移動と書きましたが・・・・

延期!

( ̄△ ̄;)エッ・・?


どうやらね・・・・
工場長の決裁がまだ出てないらしく
夏休みあけの日の定時後(泣
向こうの見学&簡単な面接あるそうな


そんなんいらんやん(苦笑

まぁ配るお菓子買っちゃったんで
明日配りますけど・・・・・


閑話休題

下諏訪でお舟祭りがあるのですが
以下ひなとの会話

ひな「ねーねー・・お舟祭り行く?」
麗「残業あるからなぁ・・・行きたいけど微妙
ところで、ウチのママン(下諏訪勤務)のあたり車で行って大丈夫かなぁ・・・」

ひな「ん~・・・ん~・・・???」

注)ひなはトイレで踏ん張ってるわけではなく(爆)

麗「あの~貴女、住民でしょ?
毎年行っててわからんのかい!」


この会社にいた2年間であらゆるボケを体感しましたよ

うん・・・ツッコミ技術は磨かれたと思う
麗音このごろDEATH

[edit]

« なんちゃって家系(BlogPet)  |  なんちゃって家系 »

この記事に対するコメント

お久しぶりです!

先月末に関東上陸しました(^^)v

小屋は千葉なんですが…

福岡よりは遊べる確率アップなので是非ともヨロシクです。

めんたい豆腐食いたいw

AXEL #- | URL | 2006/08/01 23:46 * edit *

お久しぶりです!

先月末に関東上陸しました(^^)v

小屋は千葉なんですが…

福岡よりは遊べる確率アップなので是非ともヨロシクです。

めんたい豆腐食いたいw

AXEL #- | URL | 2006/08/01 23:48 * edit *

AXELさん>
返事遅れてすんまそん
(;´Д`A ```

関東に舞い戻ってきたのですね
(* ̄∀ ̄)ノ■☆■ヾ( ̄∀ ̄*) ノムゾォー!!

お仕事はまた探偵業?

んと・・・お盆過ぎたらだけど・・・
東京行こうかな(w

新宿NIGHT・・・しませう(w



麗音@夏休み終わったorz #- | URL | 2006/08/07 01:05 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://reonsyndrome.blog55.fc2.com/tb.php/170-27a435c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

