07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

連続更新4 

帰宅しましたYO~(疲

今日の戦利品(一部
パーカー&カーゴパンツx2
Tシャツ
SWAT・・・もどき(wブーツ
あと写真にないですが
ベルト
サングラスx2(安かったw
20060312232139.jpg


えっとですね~
まず麺屋武蔵の話から
開店30分前に到着で7人待ち
この時点で「ためさん」が痛恨の寝坊
(麗音もしましたがw)

開店時ギリで間に合ったんですが
この時点で
「麗音」&「バレてる?wさん」の後ろに並んでた人数

40人!
Σι( ̄□ ̄;)ノ


限定の「雲呑麺」は1日10食のみ
麗音&バレてる?w&ためすぎチームは
8&9&10

ギリギリセーフ!
°゚°。。ヾ( ~▽~)ツ ワーイ♪


武蔵の限定なんて滅多に食べる機会ないんで
速攻購入!

んで・・
出来上がり前に熱した油かけてて
ジュワーとか音が出て
もー麗音コーフン!!
(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・

味の方なんですが
麗音好みの「バリ硬麺」
(≧▽≦)
ラーメンっつーかパスタのアルデンテってあるじゃん
あんな感じ

ワンタンも3種類あって
食べ飽きない味なんですよ~

まぁ細かい解説はためさんが
コンビさんからネタを仕入れてくれると思うので割愛(w

すんげーうまかったので
一気に食っちゃいましたよ
「東京来たなら一度は喰っとけ!」
と麗音力説の素晴らしい味でした

東京オフレポは明日以降も続き書きます

私信
コンビさん>
今日お逢い出来なかったのが残念!
新メニューの開発情報は
こっそり教えてください(w





[edit]

« 東京オフレポ(秋葉原)  |  連続更新3 »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://reonsyndrome.blog55.fc2.com/tb.php/17-9008799a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

