06 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 08

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

あと2日 

[氷壁|]ロ゚;)))ガタガタ!!

3日も更新サボったんですけどね(爆

いろいろありましてん

では金曜日のことでも(w

えっと・・・・
来週の水曜から夏休みなんですが
その前の日・・・
8月1日付で
麗音さんは部署移動するんですね

移動先が違う場所
(今のとこから車で10分くらい)

と、いうことで
今まで一緒にやってきた人とは
仕事する機会がなくなるのですよ
(´Д`) =3 ハゥー

まぁ希望を出してはいたんですけどね

新しい部署の方が
家から近くて通勤時間がマジ助かるのですよ

と は い え ・・・・

2年一緒に働いてきたみんなとお別れするのは
淋しいわけで・・・・
。・゚・(ノД`)・゚・。

ミキティは婚姻届用意するといいYO☆
モジ(((´ω` *)(* ´ω`)))モジ

ひなは・・・・

最後くらい乳首見せるといいと思うYO☆(w

フレンチさんは・・・














8月に入ると暑いので
コーティング(メイク)が崩れないように祈るといいYO☆(爆

[edit]

« 久々に廃人(w  |  KYU・U・KYO・KU? »

この記事に対するコメント

私も

部署が変わります^^
秋には現場自体が変わるからもう今の現場の人と仕事することないのよね^^

私も会社の人に聞いてみようかな?
乳首見せてとw

迦樓羅 #- | URL | 2006/07/30 22:45 * edit *

私も

部署が変わります^^
秋には現場自体が変わるからもう今の現場の人と仕事することないのよね^^

私も会社の人に聞いてみようかな?
乳首見せてとw

迦樓羅 #- | URL | 2006/07/30 22:45 * edit *

私も

部署が変わります^^
秋には現場自体が変わるからもう今の現場の人と仕事することないのよね^^

私も会社の人に聞いてみようかな?
乳首見せてとw

迦樓羅 #- | URL | 2006/07/30 22:47 * edit *

なんか新しいスタートはいつでも期待と不安が
入り混じった微妙な感じですよね。

今までの仲間と離れるのは寂しいですが、
今度の職場でも是非ナイスキャラを育ててくださいな^^

乳首かぁ…。しばらくそんなセリフ言った事ないなぁ^^;
夏だしまたパァーっと行きたいものですなw

そういえば夏休みのご予定は何か遠征とかあるでござるか?

ためすぎ #- | URL | 2006/07/30 23:18 * edit *

∑( ̄口 ̄)

接続できませんでしたが出て書き込みできなかったのに数回チャレンジしたのが全部乗ってるやんか∑( ̄口 ̄)
あ・・・荒らしじゃないぞ(T_T)

迦樓羅 #- | URL | 2006/07/31 10:48 * edit *

>カルちゃんx4(爆笑
あ~携帯からの投稿ですかね?(w
昔、携帯用HPやってたころこーゆーのよくあったな(w

まぁ乳首はね・・・
見せてってゆーか・・・・

「乳首見せろ固羅ァ!!」
ヽ(`Д´)ノ


いつもこんな感じですよ(w

>ためさん
なんか待たされ感が凄くてね~
どうなるんだ?っていう奇妙な感じですよ(苦笑

夏休みは・・・・

東京遠征も考えてたんですが
今ちょっと微妙・・・・

上京する友人とタイミングを合わせたいっつーのもあるんですが・・・・

今月災害で休み&遅刻&早退しちゃったから
資金ぐりが厳しい(爆

まぁ行きたくなったら無理矢理行くけど
現状は友人待ちなんで
それまではEB引きこもりです^^;




麗音@寝不足でも高速クリック(爆 #- | URL | 2006/08/01 01:51 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://reonsyndrome.blog55.fc2.com/tb.php/167-5092e9f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

