10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

人生色色 

肺も真っ黒
心も真っ黒
人生はお先真っ暗

3拍子揃った
!!(´Д`ノ)ノ

麗音DEATH
今晩和

さて???
皆様このLogを覚えているでしょうか?
自称「(バカw)王子」2006 6?06
http://reonsyndrome.blog55.fc2.com/?mode=m&no=110(携帯用ログ)
まずは彼について
その後に入手した情報から・・・・

親が地元(北海道?)で歯科医
んで??親のクレジットカード使い放題(だから残業はしないw
東京や大阪、名古屋によく遊びに行く
(東京には6万のブレスレット?を買いに行ったそうな)

ほぉ・・・・所謂お金持ちなんだねぇ・・・

そして・・・・
ひな
彼氏がいると知りつつ
お金を持っているということだけ!を武器に
執拗に口説いてるそうだ
( ≧Θ≦)ノ彡☆バンバン!!

まぁ??ひなに聞いたところ
まっっったくタイプじゃないらしぃんだが(爆笑

んでね???
最近、麗音さん
彼と一緒に仕事する機会があったんで
ちょっと観察してたんですが
違和感を感じたんで
こっそり、ひなにいろいろ聞いてみた
アノネ・・・(ノ゚ー゚(;?□?)ナヌッ?

麗「あの彼の髪は普段どこで切ってるの?」
ひな「岡谷(地元)のZ○○(店名略??さびれた美容室・・・らしい」

(注 彼の髪は伸びただけの長髪なのだが本人は「亀梨(KAT-TUN)」と言い張ってるらしぃ(苦笑

麗「彼の財布??どこのブランド?」
ひな「えっとねぇ・・・PRADA?」

クレジットカード使い放題でPRADAか・・・・
GUCCIとかヴィトンだと思ってたよ(w

麗「ふぅん・・・んで、彼はよく遊びに東京とか行くらしいけど???お土産とか貰ったことあんの?」
ひな「全っっ然」

安月給の俺だってそのくらいは用意しますよ(苦笑

麗「普通買うよな・・・っつーかそのHやしくんご自慢のクレジットカードって見たことあるん?」
ひな「うん・・見たよ・・・
何だかよくわからないカードだった」


麗「それってゴールドカード?」
ひな「違ぅ・・・・」

???????

まぁ彼の実態は
賢明なREvelatiON訪問者の判断に任せる(w

麗音自身の判断としては・・・・・

100歩譲って彼がホントにお金持ちだったとしても・・・・


お金の使い方は上手じゃないよね(w

まずは運転免許を取ろう(爆笑
(お金持ちなのに免許&車がないのはどぉしたことか((爆

今後またおもしろい展開があったら
また書くYO☆

あ!
Hやしくんのアクセサリーを何回か見てみたんだが・・・・


・・・・・・

少年誌の裏でよく見かける
通販とかのアクセサリーに似てた気がするYO☆

安っぽそうなネックレスのチェーンとかが
ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡

[edit]

« KYU・U・KYO・KU?  |  No!(;´Д`)v―・~~ »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://reonsyndrome.blog55.fc2.com/tb.php/165-e632ae3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

