10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

ん~・・・・ 

テンションが上がらないんですよ

仕事も
私生活も

まぁ最近は梅雨前線のせいで
生活スタイルが崩れたせいかもしれないけど・・・

まぁそんな週末だったんですけどね

家の草取りしたんですわ(w

普段気付かないんだけどね

かーなーりの雑草がね・・・・(苦笑

1時間くらいやったんだけどさ

なんつーか・・・
無心になれるっていうのかな?

普段はいろんなこと考えすぎて
1日終わるとすっげー嫌な感じというか
繰り返しに疲れた感があって
そーゆーストレスの発散が
うまく出来なかったんだけどさ

疲れて2時間くらい寝て・・・
また起きてのんびり本読んだり・・・

うん・・・
たまにはこんな休日もいいかな

毎週は嫌だけど(w

っていうLogを書く
そんな月曜日(爆

すんません
風呂入ったらすっごい眠くてね
寝ちゃいました

まぁこのBlogも1年たったし
更新がちょっとずれても
俺ドンマイ(爆




[edit]

« また雨ですよil||li _| ̄|○ il||li  |  B・R・A・V・O »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://reonsyndrome.blog55.fc2.com/tb.php/162-bf0850dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

