08 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 10

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

B・R・A・V・O 

ばんわ

今日も今日とて
ネトゲーしたり
いろんなブログを読んだりで
PCつけっぱなしなんですが・・・
ポリポリ (・・*)ゞ

さて本題
ブラヴォーっていう感嘆詞がありますね
元はイタリア語の形容詞なんですけど
観客・聴衆などが賞賛の意を込めて発するわけで・・・・

んでね・・・
これも男と女で違うし
1人とか複数でも違ってくるらしいんですね

男性単数 bravo [ブラーヴォ]
女性単数 brava [ブラーヴァ]
男性複数 bravi [ブラーヴィ]
女性複数 brave [ブラーヴェ]

男女混合の場合はbravi [ブラーヴィ]らしいです

みんなちょっとかしこくなったね
麗音さんもゲームばっかりしてるわけじゃないんだよ(w

さて・・・コメントれす!でもしてから
エログ(エッチ系ブログでも見ようっと(爆

B・R・A・V・A!!!!!(w

[edit]

« ん~・・・・  |  いろいろあった一日 »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://reonsyndrome.blog55.fc2.com/tb.php/161-d854515e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

