10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

いろいろあった一日 

麗でっす
|PC|・ω・`)ノ ヤァ

朝、かなーり早起き(5:40)でしてね
やっぱ前日の3時間通勤はやりたくないじゃん

・・・・・・

6:00に家を出たんですわ

んで通勤ルートも
ちょっとだけ工夫して・・・

着いたの6:50(開始8:10
( ̄□ ̄;)!!

この時点で雨降ってて
「来るんじゃなかった」と激しく後悔

んで・・・
午前11:00・・・
みんな集められたから
「帰って」っていう話かと思ったんだけどさ

災害状況の説明だけ・・・
(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)ヒイイイィィ

この時点で帰宅を決意
報告しに行ったら・・・・

「会社としては保障は出来ないけど、
道路は大丈夫」


・・・・・・

意味わかんねぇ(苦笑

なんかあっても責任取れるわけじゃないしね
とっとと、たったと半日で帰りましたよ
ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ

まぁ結果的には
その後天気も回復して
定時まで仕事してから帰っても
問題なかったんだけどさ・・・・

万が一ってあるからねぇ・・・

基本的には最悪の事態を最初に想定するタイプ(w

ウチの町では2人亡くなってるし
俺の家が大きい川のすぐ側だからねぇ・・・

でも俺のとこはまだいい方で
ふみぞうの家あたりは(場所正確に知らんが^^;
非難・・・勧告?・・いや多分指示かも・・・

まだ終わった話じゃないはずなんだよなぁ・・・・

今更気付いたんだが・・・

メルアドくらい聞いておけ俺
<( ̄口 ̄||)>!!!オーノー!!!<(|| ̄口 ̄)>

私信>
これ見てたら西村くんから
俺のメルアド聞いてちょーだい(苦笑





[edit]

« B・R・A・V・O  |  明日も早いんで手短に(w »

この記事に対するコメント

心配していただいてありがとねん.
あたしの実家は川からだいぶ離れたところだから全然大丈夫だったんだけど,彼氏の家がねぇ‥‥
裏は山だし,前は天竜川だし.裏の山の土が崩れてフェンス倒して道路に出てきちゃってるし.土石流が発生した湊の現場からも川岸の現場からも1~2kmしか離れてなかったしね.
でも,避難勧告も避難指示も出ませんでした.
怖かったので一日だけ二人で街中のビジネスホテルには泊まりましたが(しかも二時までホテル内のバーで飲んでた).
麗音さんとこの近くなの?あの国道陥没って.早く復旧するといいね.

ふみぞう #- | URL | 2006/07/23 14:03 * edit *

よかった・・・

俺てっきり、ふみぞうは湊だと思ってて(苦笑

とりあえず無事なようで何より

っつーかさぁ・・・
堤防より肝臓の方が決壊早くね?(w

あの国道陥没は
通勤とかの影響があるあたりじゃないんだけどさ

松本方面行くのは迂回せざるを得ない・・・

ラーメン夫婦坂見てると
かなりヤバイんですよ(w


麗音@待ち受け画像は人志松本 #- | URL | 2006/07/25 00:23 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://reonsyndrome.blog55.fc2.com/tb.php/160-3710e1bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

