10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

明日も早いんで手短に(w 

今晩和
今朝、ルート選択ミスもあって
通勤に3時間かかった
||||||||/(≧□≦;)\|||||||オーノー!!
麗音です

ウチの町では一部道路が完全に分断されてましてね
ε-(;ーωーA フゥ…

そのせいだと思うんだけど
麗音の通勤ルートは
早朝から激混みでした

明日は更に30分早く出ないと
フカイタメイキ(;д;)=3=3=3=3

まぁ今、雨が降ってますが(爆
今日も休もうかと思ったけど
ミキティ見たくて頑張った(w


さて・・・
閑話休題
極楽とんぼの山本が
なんか捕まったじゃん

吉本は速攻解雇したとか・・・

んでだ!
萩本欽一の球団まで解散???

んー・・・・

確かに犯罪はやっちゃあいけないけどさ・・・・

罪は償うべきなんだけどさ・・・・

球団まで解散って
なんか違うような・・・???

・・・・・・

むしろ救いの手をさしのべてあげるかと
麗音的には思ってた

一体、誰が山本を許してあげるんだろね?
(このままじゃ山本
事の重さに耐えかねてノイローゼになりそうな^^;)

では寝ます(w
(コメントは明日レスします

[edit]

« いろいろあった一日  |  O・TTA・MA・GE・TA!!Σι( ̄□ ̄;)ノ »

この記事に対するコメント

ネットが

復旧したらしいです∑( ̄口 ̄)

明日から夏休み(´・ω・`)
来週の火曜日から仕事や~なぜに社会人になって夏休みあるのか疑問なんやけどね(^^;)

私はルナが癒し系(*^o^*)
麗ちんは可愛い娘見つけたんやね(*^o^*)
頑張って所有権とらならなきゃw

愛謝 #- | URL | 2006/07/21 03:43 * edit *

愛謝・・っつーかカルちゃん(w

夏休みが社会人にあるのはね・・・

暑くて仕事したくないから(w
海とか行きたいじゃん(長野ないけどw

ミキティね~

ホント・・・癒される(w
所有権・・・・・

とりあえず印鑑を強奪するとこから始めてみる(w

麗音@もう少しで寝れる(w #- | URL | 2006/07/23 02:03 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://reonsyndrome.blog55.fc2.com/tb.php/159-92741313
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

