05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

O・TTA・MA・GE・TA!!Σι( ̄□ ̄;)ノ 

タイトルは
フレンチさんが
物凄く驚いた時の言葉から抜粋(w

今朝ね・・・
起きてニュース見たら
もう・・・大災害になってたんですよ

LCV(地元テレビ)をチェックしつつ
慌ててPCをつけて交通情報を見たんですが・・・

2分後に会社行くのは諦めました(苦笑

道路はどのルートも全滅だし
電車も完全STOP orz

会社の担当に電話したけど
なかなか繋がらないし・・・

7:00頃やっと繋がって
「ダメだこりゃ」コール(w

それからしばらくLCVを腰すえて見てたんですが・・・・

こんな災害
ここでは今までなかっただろっつー規模
「(´へ`;ウーム

雨は昼前に止んだんだけど・・・
道路情報で通勤路が片道交互通行っていうのを見て
本気諦め(w

俺はね
仕事ヤだヤだとは言ってますが
会社行くのはイやじゃないのね

ミキティに癒されないのがツライんだ(w

さて・・・
明日は早起きしなくては・・・

私信>
7月19日 (12:29:11) ELEMENT防衛要塞が陥落。ELEMENT滅亡。バレてる?wは報酬として500000 G、200個のマテリアルを獲得。雀荘100 お世話になりましたはELEMENTより資金 400000G、マテリアル23 個を吸収

あれ?バイトは?(w
夜もONしてたと情報入ってますが(w

[edit]

« 明日も早いんで手短に(w  |  長野は・・・・ »

この記事に対するコメント

ちょっと本気ONしちゃいました^^v(テヘw
雀士さんの国で暴れてみようと思ってましたが、自殺行為に走られたようです^^;
あの宣戦布告は無謀すぎて言葉を失いましたが…多分早く負けて止めたいんでしょう
まあ、玉砕覚悟で最後まで付き合いますよ^^
救いは戦争がお昼にある事だけですね^^;
バイトの件ですが…
今は、このEBが仕事ですよ(by廃人)
ニートの実力を見せ付けてくれるわぁ~!(くわぁっ!)
「ニートになった俺に敵はいない」とBBSに打ち込みたいけど、もうすぐDB無くなるし…ちょっと楽しもうと思ってます^^
麗音さん、仕事頑張って下さい。
では、また^^ノシ

バレてる?w #- | URL | 2006/07/20 01:12 * edit *

あらら・・・・
バイトしてないの?

ん~・・・真面目な話
この前言ってた目標金額・・・

無理じゃね?

俺なんかは目標とか立てると
すぐ逆算するのがクセになってるんで
なんとなくわかるんだけど・・・・

バイトで 1万/日 以上稼ぐのって・・・

かなりキツイYO☆

少しでも働けば+
働かなければ確実に-

今やらなきゃいけないことは
把握しませう(w

麗音@眠い・・けど頑張る #- | URL | 2006/07/23 01:54 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://reonsyndrome.blog55.fc2.com/tb.php/158-bc2444d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

