10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

長野は・・・・ 

すっごい雨なんですよ
今晩和
麗音DEATH

えっと・・・・
EB友達のかるるらくんから
教えてもらったんだけど・・


彦龍の憲彦さん

このブログがおもしろい!

「日本一まずいラーメン屋」と
評判の高い彦龍(東京都文京区千駄木)のマスター
憲彦さんがみんなの悩み相談をするっつー



・・・・・・・



相談する側もされる側も


道を確実に踏み外しているんですけど(爆笑

もしも相談事がある
いろんな意味で救いようのない方(爆 は・・・

japaneasy@venus.livedoor.com

までメールで相談してみるといいよ(w


↓写真は先日食べた
「じゃげな」の醤醤醤油??
ゴメン名前失念orz
とにかくうまい!

jage.jpg


流行の味が3つに変化するスープがたまらない^^

[edit]

« O・TTA・MA・GE・TA!!Σι( ̄□ ̄;)ノ  |  なんつーか・・・・ »

この記事に対するコメント

きょうは醤みたい

きょうは醤みたいなメールした。

BlogPetの籠女 #- | URL | 2006/07/19 13:41 * edit *

うん・・・
今日も醤だったんだ(w

っつーか醤みたいなメールって・・・

今日はカルちゃんと拳王さんと
武器メールしかしてないぞ(w

あ!このときのラーメン今日食べたけどさ・・・・

醤醤醤油(じゃんじゃんしょうゆ)ラーメンでした^^

一杯で3つの味が楽しめて
o(≧~≦)oうまー

麗音@今日もじゃげな行った(w #- | URL | 2006/07/23 01:48 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://reonsyndrome.blog55.fc2.com/tb.php/157-12ea31c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

