10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

バレ追い出しコンパ開催(w 

バレてる?さんの
送別会でした

またしても呑みすぎ・・・

仕事場での想い出や
Hやしくんとかあbさんのネタで
かなり盛り上がった(w

詳細は後日UPします

んで・・・・
PCの方への報告として

テンプレ変えました
temp.jpg


右上の白い四角のClickで
紙飛行機ができます

たまに色つき紙飛行機になったりします
(ピンク・青・黄色)
ピンクは恋愛運UP
青は健康運UP
黄色は金運UP

とか勝手にきめて楽しむのもいいんじゃないかと
開発された方からのお告げもあった(w



[edit]

« も~(ノ`Д´)ノ彡┻━┻  |  買っちゃったV(○⌒∇⌒○) イエーイ »

この記事に対するコメント

バレてる?さんついに切れたんですな。
お疲れ様でした。
このタイミングでひとつの節目を迎えるとは
バレてる?さんも狙っていたのではと聞いてみたくなる
タイミングですな。

東京でお会いしてから、なかなか忙しくネット上でも
あまり会話できんかったですが…^^;

また麗さんと上野でもめぐりたいですな^^

そうそうブログも一周年を迎えたようでおめです♪

ためすぎ #- | URL | 2006/07/16 23:59 * edit *

バレてる?wさんも2年弱いたんだけどね・・・

DEEP-BLUEの勝利数で
麗音を抜いたんでリストラされたんですわ(w

次はどこ行くのかまだ決めてないみたいだけどね

東京・・・行きたいよ~
上野なら武骨ははずせない(w

お祝いコメントさんきゅです

っつーかね・・・・
ここまでやって
言ってくれたのためさんだけですよ(爆

相変わらずダラダラと更新しますがw
今後とも宜しくです

麗音@久々無国籍落ち(w #- | URL | 2006/07/17 01:31 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://reonsyndrome.blog55.fc2.com/tb.php/153-3291f88b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

