07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

1「執念w」記念企画VOL2(過去ログ検証 

マイナスイオン扇風機|ω・`)

すんません
日付は7・13ですが
寝ちゃったんで7・14・・・今23:50(爆

では過去ログ検証VOL2で

2005・12・24

これはかなり前からネタは決まっていて
Upするのが楽しみだったやつですね
山下兄弟見て「これだ!」と
かなり久々に<え?縛ったんで
ちょっと甘いんですが
インパクトはあったんじゃないかな(w
これUpしてから会社での評価は気にしないことにした(w


2006・1・06

麗音妄想スペシャル!
小西真奈美熱はその後も加速する一方ですよ
あ~マジで結婚してくれたら俺、世界征服する気で頑張る(何を?


2006・1・28

写真1発ネタ
シャアザクを見ててひらめく
こういうのが毎日出来るといいんだけど・・・



2006・2・17

DEEP-BLUEで話題騒然だった(wボ○さんネタ

あれから5ヶ月くらいたったのですが
プライドをズタズタにされた記憶がございません
。゚(*゚´∀`゚)゚ノ彡☆ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

たまにボ○さん
チャンプ戦で勝ってたりするんですけど・・・

武器が・・・
何とかの一つ覚え(wなんで
すぐチャンプ取れちゃうんですよ
m9( ´,_ゝ`)プッ

この前なんか作りかけの武器で
2度も彼から取っちゃったし(爆笑

早くズタズタにしてくれないかなぁ・・・・

あ!
ディエルタエンドもう使わない方がいいと思う

バレバレですから(w


[edit]

« 買っちゃったV(○⌒∇⌒○) イエーイ  |  扇風機がやってきた!ヤァヤァヤァ! »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://reonsyndrome.blog55.fc2.com/tb.php/151-4d34fe01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

