04 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 06

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

祝!一周年!オメデトチャ━━( ´∀`)━━ン!!!! 

ども~
去年勢いで始めたこのブログも
無事一周年を迎えましたよ
スゲェ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!

まぁ先日御願いした
要望・質問が
一通も来てないので
コネ━━━━(。A。)━━━━!!


サクっとスルーして
この一年でいいLOGはどれだったか
振り返ってみようかと・・・・


・・・・・・・

すいません
昨日ここまで書いてLOG見てるうちに
寝ちゃいました(爆

では改めて

2005・8・17

ドラクエネタですね
これがBlog始めてからやっと思った以上によく書けたネタだったのね
続けていくガッツみたいなものが出てきた思い出深いLog


2005・10・11

プリx2の名曲「M」を思い出しながら
書いたLog
オチの説明はあえてつけなかったんですが
画像のインパクト勝負で(w


2005・11・21

DEEP-BLUEっつーか
「いつもここから」のネタを
うまくあてはめたLog
個人的にかなり気に入ってます


ん~・・・11月までで3つ(w
続きはまたの機会に載せますね

[edit]

« 扇風機がやってきた!ヤァヤァヤァ!  |  3日連続 »

この記事に対するコメント

B氏との会話、爆笑ですw(エンバト

エードゥ #- | URL | 2006/07/14 15:52 * edit *

ども~
エドさんオハツぅ~

ボsさんね(w

この話はど~しても世に出したくてね(w
出した時点ではこのBlogは
ヤザンさん・カルちゃん・ためさん・ポンさん・・・・

このくらいかな?

まぁ本人は見ることないからいっかぁ
いちお伏字だし(w
って感じだったんですよね

リンクが増えたんで
本人バレの可能性も・・・まぁ見てるとはおもうんだけど(w

約束だから早く守ってほしいですね(w

麗音@3連休初日^^ #- | URL | 2006/07/15 12:55 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://reonsyndrome.blog55.fc2.com/tb.php/149-624f5469
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

