08 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 10

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

眠い・・・ 

すんません
更新はおきてから
m(  )m

とか言いつつ
寝る直前の更新です
えらいすいません

ゲームとはいえ
国を運営していくと
いろんなことがあるのですよ

そこがオンラインゲームの
おもしろさでもあり
難しさでもありますな

やっぱりプレステとかの
ゲームと違って
こうすれば仲間が出来る
っつーわけにはいかんのですよ

今回自国のメンバーが
離脱したんですが
お互い言葉が足りず
コミュニケーション不足を痛感しました

無断で離脱されたんで
ちょっと頭にきてたりもしたんですが
こっちもコンセプトの説明なかったっつーのもあるんですよ

はぁ・・・・

難しいなぁ国運営は

総帥なんてやるもんじゃないよマジで(w

少しなぁなぁでやってた部分は
見直していくしかないかな

元々総帥タイプの人間じゃないんで
(軍師タイプw)
建国ってゆーのは
ぶっちゃけやりたくないのね(w

麗音さんカリスマ性がない!(致命的


DEEP-BLUEも建国する人が
パターン化してきたから
ちょっと引っ掻き回せば新しい戦局も
生まれるかな?と思ってるんですが

今の♪華市紋女♪も潰れたら
建国考えてたけど
やっぱり1国民の方がいいなぁ俺は

スカウトお待ちしております
入国条件は「国名&部隊名命名権」で(w





[edit]

« 携帯復活ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!(BlogPet)  |  ♪勝って嬉しい華市紋女 »

この記事に対するコメント

麗音が、こうさぎ

麗音が、こうさぎとかおきてから
籠女が、ネットでこうさぎを
更新されたはず。


BlogPetの籠女 #- | URL | 2006/07/09 12:10 * edit *

籠女・・・

こうさぎは君なんだYo☆

まぁネットでこうさぎは更新してるよ
毎日10回はクリックしてるからな(w

早く「萌ぇぇ」とか言ってくれ(ww

麗音@小橋手術成功イエーイ(∇~*d)(b*~∇) イエーイ #- | URL | 2006/07/10 01:16 * edit *

ふむ。。

そうしも、大変ですわねぇ。。

漢字が出て来なかったのよ平仮名なのは気にしないで(;´Д`A ```

あたくしはゲームで戦国無双をやらすと単身突撃するので、国をまとめるなんて素敵な事は出来ません。。。

ちなみに、とうとう鼓膜を切開する前に鼓膜が破れました。。

お見舞いは駄菓子の信州カツでいいあるよ(σ・`д・)σ

るな #- | URL | 2006/07/10 15:12 * edit *

総帥は「そうすい」ですことYO☆

俺の場合個人の戦闘能力が低いんで
チームワークで勝負するタイプ(w

鼓膜破けた?

あらら・・・信州カツ・・・
以前送ったソースカツのBIGカッちゃんね(w

送ってもいいんだが・・・
姫路名物の姫路城を折り返し送ってくれ(爆

麗音@イオンコーティング中・・・と信じたい(w #- | URL | 2006/07/13 00:28 * edit *

あらイヤだ。。

そうすいと読みますのね(´0ノ`*)オーホッホッホ!!

それそれBIGカッちゃん(*´∇`*)

姫路城( ̄Д ̄;;
ネグラにするんですかい?

住むのは良いが。。。

調理場が無いぞ?

天守閣には無かったから
料理するなら他の屋敷まで行かねばならぬのだろうなぁ。。

ちなみに他の屋敷には
千姫のロウ人形が貝合わせをして
遊んでらっしゃるので
夜中は恐いと思われます(*´∇`*)

皿屋敷のお菊さんが投げ込まれた井戸も
あるし、宮本武蔵だったかな?が妖怪退治した場所もあるから
夜中はとっても恐ろしいかと。。。

ちなみに土産屋には姫路城のミニチュアならあります(*´∇`*)

るな #- | URL | 2006/07/14 03:23 * edit *

あ・・・番町皿屋敷って
姫路城だったんだ!?(82へぇ

城が無理なら
姫路でもいいよ

っつーかむしろそっちのがいいな(w

ホラー系はあんま怖くはないんだけど・・・
ビックリさせられるのは苦手(w

麗音@すべらない話4回目(w #- | URL | 2006/07/15 12:31 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://reonsyndrome.blog55.fc2.com/tb.php/146-51816d4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

