08 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 10

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

もうすぐ・・・ 

今晩和
麗音です

去年の・・・
7月9日にテスト投稿

そして2日後の7月11日から
REvelatiON!は更新を続けております

ヤプログからFC2に変わったり
ネタがマニアックすぎたり
R指定ぽかったり(w

いろいろありましたが(w

1周年じゃないですか

なんかやらなくちゃいけないかなぁ・・・

っつーわけで
今構想ちぅなのが・・・ね・と・ら・じ☆

ネットで出来るラジオ(Click)ですね
前から1回くらいやってもいいかな?と思ってたんですが・・・・

やり方・・・まったくわからん(爆

んで・・・やれるとしても
絶対的な条件が1つだけあって・・・・

家族のいない時間帯(爆笑

多分それは土曜の夕方とかだと思う(明日じゃないYO☆

いちお放送するとしたら
ここで告知しますが・・・

ぅん・・・年単位で気長に待っててくれ(w

まぁネトラジやるのにまったくネタないと
5分以内に確実に終わるので(w

麗音に質問とか要望があったら
今日のコメント欄に記入宜しく

コメント記入後
管理人のみ閲覧をチェックしてもらえれば
俺以外に見られることはないです

[edit]

« ♪勝って嬉しい華市紋女  |  携帯復活ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!! »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://reonsyndrome.blog55.fc2.com/tb.php/144-0589cb22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

