10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

携帯復活ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!! 

やっぱ自然乾燥がいいっていうことで(w

携帯復活しますた
麗音です
今晩和

さっきネットでいろいろ見てたら・・・

最近ではアイドルが
個人的にやってるブログとかが
かなりはっちゃけてるようで・・・

疋田紗也 (ヒキタサヤ)ちゃんという
女子高生アイドルが
彼氏と共同でやってたブログがバレたようで(爆
saya.jpg



彼氏とのプリクラとか
らぶらぶな日記が
晒されちゃいまして・・・
(Click)



んでだ!
晒されたプロフの趣味欄が
歌、音楽、人間観察・・・と来て最後に



「・・・SeXッッ・笑 」




・・・・・・


やっちゃった
アタヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノフタ

平成生まれのアイドルかぁ・・・

っつーかアイドルもう無理だな(苦笑


[edit]

« もうすぐ・・・  |  DEATH »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://reonsyndrome.blog55.fc2.com/tb.php/143-90b742b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

