09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

♪~(´ε` )髪やっと切った 

武器作って
吐くまで呑んで
歌いまくって(4時間以上はいたはずw
チャットしてたら
3日間過ぎました
(∀`*)ゞイヤァ

今晩和
麗音です

えっと・・・W杯
ベスト4の予想が完全に外れたんですね(苦笑

ヨーロッパのみで4強かぁ・・・

次回開催ではヨーロッパの枠が増えそうですね
アジアは減りますね(爆

そーいえば 日本なんですが
川渕さんがうっかり口を滑らし
(彼は小学生の頃演劇部・・・ナイス演技・・笑)
交渉の末
代表監督が
オシムさんになったとか・・・

んー・・・

麗音的にはちょっと違うんじゃないかな?
日本を率いるのにはもっと
ふさわしい人がいると思うのです

その人の名は・・・
 ↓



kaibara.gif


海 原 雄 山
(YUUZAN-KAIBARA)

陶芸家
「美食倶楽部」主宰

彼が監督にさえなってくれれば
日本はマジ優勝狙えます(w

栄養学もバッチリだから
選手のコンディションピークを把握し
試合に合わせるのなんて
朝飯前なんですよ

そして・・・

真の侍スピリッツを持つ
日本人でもある


yuuzan1.jpg


海原JAPAN(wが世界を制するのは4年後ですYO☆

雄山先生
僕等をW杯の決勝戦に連れてってください(w

っつーか
海原雄山が監督になれば相手は確実にビビるね(w


[edit]

« ども~ε=ヾ( ・∀・)ノ   |  7月になりましたね »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://reonsyndrome.blog55.fc2.com/tb.php/139-7539375d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

