09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

スポンサーサイト 


[edit]

trackback: -- | comment: --

酔っ払い 

焼肉屋「湖畔」にて・・・

20060630212742


去年の同じ時期に
この場所で呑みまくったんだよね

まーみたんに言われて
1周年呑み会開催ケテーイ(w
カンパ━━━( ´∀`)_凵☆凵_(・∀・ )━━━イ!!


んでだ!
去年は麗音吐くまで飲んじゃったのね
(まーみたんが介抱してくれた ラブw)

今年は成長した麗音をお見せしようと・・・


お見せしようと・・・・



うん・・店出た直後に吐いてた
_| ̄|○ il||li

やっぱ御飯物食べないとダメだな

SO・RE・KA・RA・・・・

カラオケBOXいったんだけどね
延長延長また延長で
3:00くらいまでいたのかな?
(湖畔で呑み始めたのが17:00w)

あのね・・・
麗音もそうなんだが
あんま新しい歌知らないし(爆

当然のように懐メロ大会になったんだけどさ

西村くんは「MOON=LIGHT」を2回歌うし
まーみたんはテレサ・テン(懐ぃYO☆)歌うし
それ聞いて寝ていたふみぞうが
むっくりと起き上がって「恋に落ちて」歌うし
バレてる?wさんはコーヒー飲むし<ぇ?

麗音は・・・・・

歌いすぎて・・・
ノドが今すっげー痛いのYO☆

あ!
ONLY-LOVEはちゃんと歌っておいた
これで持ち歌になった(w

7・3追記
 ↓
カラオケ・・・

5時間くらいいたらしいんですね(w
っつーか
焼肉屋出る段階で
麗音完全に沈黙・・・
ゲロォ…(T┰T )

時間を把握してなかったのですよ

んでだ!
カラオケ着いても
ちょっとウダウダしてたんですが・・・

♪チャチャチャチャチャッチャ~(イントロ)

ハウンドドッグの「ff(フォルテッシモ)」
キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!

麗 音 覚 醒

ファイトーー!( ゚д゚)乂(゚д゚ )イッパーーツ!!


戦う漢の本能がそうさせたのか(w
亀田次男への対抗心か(w

とにかくffで覚醒した麗音さんは
狂ったように歌い狂った(w

んでね
↑見ると
まーみたん&ふみぞうの歌があまりに古いのですが(爆

まーみたんはELTとか歌ってたし
ふみぞうは・・・・
持ち歌のアニソン(w歌い切ってから
寝てましたから・・・

いちお?フォローはしとく(w

[edit]

« あと・・・4日(BlogPet)  |  戦士は・・・ »

この記事に対するコメント

どうもお疲れ様でした.
あたくし次の日えらいことになってましたよ.
三回吐いて,しかもそのうち一回は部屋のカーペットに.
だってさー,LCVのL-siseっつー番組見てたらよりによって“カツ特集”とかやっててさー,まつくぼって辰野のカツ丼屋さんのカツの断面見てたらもー我慢の限界ですよ.
いや美味しかったですよあそこのカツ丼.でもあのコンディションで見ちゃうとねぇ.
ウ○コは何故か赤いしさー(レッドアイのせいだと思いたい).
まあ夜には一杯やってましたけどNe!<反省してない

ふみぞう #- | URL | 2006/07/03 13:05 * edit *

ども( ノ゚Д゚)
先週は乙ですた

俺は次の日は大丈夫でしたね
(吐くのが早かった所為か?w)

マツクボ・・・
これまた懐かしい名前が(w

俺何年行ってないかなぁ・・・
カツ丼はBESTの状態で喰いたい罠(w

っつーか先週ふみぞうから
「桃太郎」って話が出たので
角煮の禁断症状が(w

BU・TA・NI・KU☆

あ!
麗音はレッドアイ呑めないので
赤い彗星(笑 は来ないです(w

通常の3倍でした?(爆

麗音@2週間後はALL?(w #- | URL | 2006/07/04 00:44 * edit *

うっうっうぇぇぇぇん(/Д`)・゜・。
昨日も飲みすぎちゃって気持ち悪いよぅぅぅぅ
どっかにメガネおいてきちゃったよぅぅぅぅ
なんか見た事ない異国の煙草がバッグから二箱でてきたよぅぅぅぅ
こんな飲み方してたら長生き出来ないよって彼氏に言われたよぅぅぅぅ
まだまだ持ち歌アニソンは歌いきっていないよぅぅぅぅ
ただしDeepすぎて理解してもらえない確率73%以上だよぅぅぅぅ
星闘士星矢はまだしもシュラトとか間違いなく知らねえよぅぅぅぅ
飲み過ぎると次の日指先が痺れたり左脇腹が痛かったりするよぅぅぅぅ

あたし頑張って生きていくねil||li(つд-。)il||li
なんかまだ酔ってる感じだけども(*´∀`*)

ふみぞう #- | URL | 2006/07/04 10:16 * edit *

どっかにメガネおいてきちゃったよぅぅぅぅ
眼鏡っ娘萌ぇ萌ぇ団に怒られますよ・・・至急探してください(w

なんか見た事ない異国の煙草がバッグから二箱でてきたよぅぅぅぅ
それって・・・日本の法律で許可されてる煙草?((爆笑)

こんな飲み方してたら長生き出来ないよって彼氏に言われたよぅぅぅぅ
肝脂肪なら出来るNE!(快活

まだまだ持ち歌アニソンは歌いきっていないよぅぅぅぅ
ただしDeepすぎて理解してもらえない確率73%以上だよぅぅぅぅ
星闘士星矢はまだしもシュラトとか間違いなく知らねえよぅぅぅぅ
歌いきってなかったのか
(  Д ) ゚ ゚
星矢は問題ないだろうが
シュラト・・・ウチの会社でも5人知ってれば御の字かも(w


飲み過ぎると次の日指先が痺れたり左脇腹が痛かったりするよぅぅぅぅ
BYO・U・I・N☆行こうYO☆


うん・・・俺も偉そうなことは言えないが・・・


生きてる限り呑みましょう
来週も呑み会だ!(w

麗音@コミックス(3冊)読んでたら夜中(w #- | URL | 2006/07/05 01:51 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://reonsyndrome.blog55.fc2.com/tb.php/136-68436082
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

