06 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 08

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

戦士は・・・ 

3日間の
休暇を勝ち取ったぁぁぁぁ

(≧▽≦)


すんません
連日の寝不足で
キーボードがかすんでみえます(苦笑

起きたら続き書きます
m(  )m

なんてことを言ってたのに
もう土曜夜ですよ

休みあと一日しかないじゃん
Σ ゚д゚≡(   ノ)ノ エッ?

金曜日は棚卸なんですが
出勤は自由だったのですね

当然休みますよね(w

ネトゲー好きなんだもん(かわぃく

3日も休みあったら
武器作り放題なんですわ(w

なんつーか・・・
武器を作る
ENをUPさせる(お金)
マテリアルを稼ぐ

いろんな欲望はあるんだけどさ
集中してやるのが結果的には1番いいのね

武器も欲しい
お金も欲しい
マテリアルも欲しい・・・

貴重な時間を使ってやってても
目的が散漫になってると
行き詰っちゃうんだよね

そんなわけで今は武器作り強化期間なんで(w

EB-Sプレイヤーの皆様>
大破させない程度にクリックプリーズ(w

[edit]

« 酔っ払い  |  切りたい!! »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://reonsyndrome.blog55.fc2.com/tb.php/135-cccae6b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

