04 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 06

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

ダメ人間ですわ・・・(中居) 

今晩和
麗音です

今日チャットで・・・
デス・シュラウドさんだったかな?

こんなネタを持ってきてくれました

ダメ人間度チェック2006(ver1.0)PCのみ

早速やってみました
結果・・・・


麗音さんのダメ人間度は、52pointです。

ランク:C
偏差値:57.2
順位:2800位 (12867人中)

ダメ格付け【中途半端なダメ人間】                                               『ダメなんだけど、ダメ人間でいる事が恥ずかしい。
堕落してみたいけど、トコトン堕落するのは怖い』状態ですね。

現在の状態は『どっちつかずの中途半端なダメ人間』になります。
どうしても『ダメ人間になりたい!!』と心から思っているなら、
話は簡単『脳内妄想をトコトン膨らませる事・24時間常に妄想』
これしかありません。

恥ずかしがってはいけません、妄想はダメ人間の基本です。.......
ただし、過度の妄想はアヤシイ毒電波を発し周囲から奇異の目でみられてしまう諸刃の剣です。
要注意!!(人に迷惑を掛けるのはイケマセン).........

ちなみに普通の人間として真っ当な人生を歩む思うなら、
ダメ協のダメ人間の定義を参考にしてください。
多くのダメ人間の実績を反面教師にしていけば多分.......


大丈夫.....と思う。

麗音サンに送る、ダメ格言

「戦わなきゃ現実と」


・・・・・・
orz

逃げちゃ駄目だx3
うん・・・

金曜日の平日休みまでは
頑張ってみるよ(w

[edit]

« 切りたい!!  |  あと・・・4日 »

この記事に対するコメント

きょう籠女は人間

きょう籠女は人間っぽい妄想するはずだった。
きょう籠女がここに妄想した。
ここで妄想すればよかった?
麗音は格言も妄想ー!
麗音がここまで毒はチェックした。
麗音の音っぽい妄想するはずだったの。

BlogPetの籠女 #- | URL | 2006/06/28 15:15 * edit *

さっそくやってみました.
結果‥‥ふみぞうさんのダメ人間度は,47pointです.
麗音さんよりちょっと負けてますテヘッ(〃▽〃)
もっと頑張ってドラクエⅤクリアしなくっちゃ<今更ハマッてますけど何か?
そんなわたしに送られたダメ格言は,
“人は萌えるだけで、こんなにも優しくなれる”
えっと‥‥どうしろと?

ふみぞう #- | URL | 2006/06/28 21:16 * edit *

だめ人間と出会いと別れやってみた^^

だめ人間指数32point
コメント:「恋愛なんて全て虚構、偉い人にはソレが解らないんですよ」

だそうです。。。。意味不明w

出会いと別れ。。。10年ぐらいの中で適当にやったら・・・
前妻36点w一応子供居たので5年籍入れてたのにね・・・少なo(*^▽^*)oあはっ♪
途中の愛人達めんどいので6人だけ入れてやったら。。。。最高点でもどんぐりの背比べ状態^^;
アイジンズの得点ナンバー1で50点PAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★

現在の嫁・・・ダントツで99点・・・これも5年目。。。。


同じ5年でもえらく差が出るものですね( ̄Д ̄;;
今回の嫁では結婚してから1度も(嫁の推薦した相手以外)とは関係もってません^^
迦樓羅・・・・偉くない?
すごくない?
尊敬に値・・・しないね。。。。(過去が)

迦樓羅 #- | URL | 2006/06/28 23:12 * edit *

籠女>
「妄想」に反応するとわ・・・
流石、麗音の相方(爆笑

今日のコメントはエロチックでとても良い(w

その調子だ<ぇ?

ふみぞう>
ドラクエ・・・Ⅴか・・・
麗音は携帯でⅡですよ(爆

今2人目が仲間になったのですが
王子の名前が「トンヌラ」
orz

どうしたらいいかわからない場合・・・・

「笑えばいいと思うよ」<碇シンジw

カルちゃん>
「恋愛なんて全て虚構(足なんて飾りです)
偉い人にはソレが解らないんですよ」

という解釈でおk・・なはず(w

出会いと別れ・・・・

あれから放置してた俺は
診断資格すらないような気がしてきました(苦笑

るなちんと99点???

マイナスの1点が麻雀なのか?EBなのか?(w

ともかく99は凄いわ
麗音、カルちゃんに弟子入りする!

だから・・・・

途中の愛人達こっちに回して(w

麗音@あと1日で3連休(≧▽≦) #- | URL | 2006/06/29 01:21 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://reonsyndrome.blog55.fc2.com/tb.php/133-e9ababa4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

