09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

あと・・・4日 

昨日の質問に
コメントゼロorz

これみんなネタ知ってるのかな?

悩みつつ
麗音です

今晩和

さて・・・

7月1日から煙草が20円値上がりするんですね
( ゚Д゚)<呪呪呪呪呪呪呪呪呪

ガソリンは上がる一方だし
消費税もどうやら来年あたり
3%UPで法案提出とか?(谷垣発言

取り放題ですね

なんか国のためっつーか
役人のための税金のような気配が(前からだけどね・・・苦笑

話戻って煙草な・・・

「嗜好品というものは文化そのものだ」
っつーことを
ある作家が言ってたが・・・

麗音もそのと~りだと思うのね

文化庁に「この文化殺し!」とクレームつけてもいいよね(違

煙草の値上げもそうだけどさ
全面禁煙とか勘弁してほしい

吸ったらいけない場所くらいわかるんですけど・・・
身体に悪いだのお金のムダだの
だから禁煙x2って・・・

極論だけどさ
なんでも綺麗にすればいいかっつーと
そうでもなくて
体を洗いすぎても免疫力落ちて風邪引くぢゃん(w

「喫煙者にもっと自由を・・・」

なんてことは言いませんが
俺等のテリトリーをこれ以上侵略しないでほしい

[edit]

« ダメ人間ですわ・・・(中居)  |  クエスチョン »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://reonsyndrome.blog55.fc2.com/tb.php/132-0c4fb86c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

