05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

カニまみれ 

え~朝6:00起きで
新潟県の能生と言うところに
行ってきまして・・・

シーサイド・カーニバル

年3回あるんですが
麗音はこれで5回目の参加

30分での麗音レコードは「8」

記録更新を狙う

20060625002146


戦場ではどいつもこいつも
ギラギラしてやがるZE(w

んなわけで
開始と同時にすっげ喰らいついたんですが・・・

抜けない・・・・

うん・・身が抜けないのよ
orz

殻から出てこないのよ

この・・・恥ずかしがり屋さん

おかげですっごいロスタイムでね

記録は「7」

抜けがよければ
記録更新も可能だったのにな~

お土産のカニ買ったら
福引券を8回分くれたので
やったのね

ハッピー賞!x8

・・・・・・


ティッシュ8箱ですけどね・・・・

原油価格の上昇で
ティッシュも値上げだからね

ハッピーだよね


麗音はハッピーじゃなくてもいいから
ビールかネズミーらんどのチケットが欲しかったよ(w

私信>西沢
運転おつ^^









[edit]

« クエスチョン  |  やべ!明日早起き »

この記事に対するコメント

みてみてみて!

こんにちは!sagamiです。
オススメサイトを紹介しますー。

「よめろぐ」 http://yome-log.jp/ha

お嫁さん専用のブログです。
僕は残念ながら男なので、登録はできませんが、最近よく見にいってます。

姑さんや旦那さんの悪口を言ったり・・
お嫁さんて大変なんだなぁーって勉強になります。
普段聞けないお嫁さんのホンネが覗けて面白いですよ!
人に言えないことがたくさんあるお嫁さんは、ぜひ参加してみては?


独身女性の方には、こちらです!
「femi-log」 http://femi-log.jp/index.html

独身女性専用です!
最近復活したみたいです。
こっちも参考になりますねぇ。
気になる方はぜひ見に行ってみてください。




※二度とサガミにコメントを書き込んでほしくない!という方は、
http://blog.drecom.jp/tom_1983/ にコメントください。
その際、必ずブログのURLを記載してくださいね。

sagami #JalddpaA | URL | 2006/07/07 08:15 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://reonsyndrome.blog55.fc2.com/tb.php/130-8b72c8aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

