08 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 10

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

やべ!明日早起き 

6月23日 (22:34:38) 悪の華防衛要塞が陥落。悪の華滅亡。デス・シュラウドは報酬として500000 G、200個のマテリアルを獲得。チョコビは悪の華より資金 4605G、マテリアル609 個を吸収

っつーわけでね
5月11日?から咲き乱れた「悪の華」も
散ってしまいますた

まぁ思惑とちょっとズレちゃった所があって・・・

6月に入ってからは
ジレンマとの戦いだったような気がする

んでね・・・

6月23日 (22:39:50)
麗音 が♪華市紋女♪を建国。最高指導者に麗音が就任。

ちょっとコンセプトっつーか
お楽しみ国家
このまま普通に建国しても
無限ループになりそうなんで(苦笑
回避してみようと(爆


保護長くつけたんで
ちょっと股~リいきますね

明日はカニの食べ放題にいて来ます

[edit]

« カニまみれ  |  じーかーんーがーなーいー(BlogPet) »

この記事に対するコメント

お疲れ様でした^^

華では部隊移動しながら戦艦育てやらして楽しんでましたが散ってしまいましたか・・・

悪の華の皆さんお疲れ様でした(^^)

私もこれからは対麗ちん国家でも作り頑張っていきますね(オイw
昔みたいに戦争に明け暮れるEBを心がけていきますのでよろしく(*^_^*)

迦樓羅 #- | URL | 2006/06/24 03:31 * edit *

すまん その日 に限って 突発の付き合いだったよorz
上司の送別会 さすがに抜けれないw

この埋め合わせはいつか・・・したい・・・かなw?
国家運営頑張ってw

ピエトロ #3CWxtMyM | URL | 2006/06/26 20:35 * edit *

カルちゃん>
初期の頃はリベンジャーとして
萌えてたけどさ・・・

うっかり大国になってからがね・・・・

っつーか大国のあり方
戦争のあり方について考えることが
最近多くてね・・・(謎

またVAINQUEURの時みたく
カルちゃんとガッツリ戦ってみたいねぇ(w

お互い手のうちバレてるから(w
工夫しないとだけど(w

ピエさん>
あららら・・・送別会ぢゃ仕方ないアルね
同時刻に悪の華も送別会(爆

埋め合わせ・・・はいいんだけどね
ちょっとまた個人的にお話する機会がほしいかな
ONしてるとき呼び出してもらえれば(w

国家運営・・・
ぶっちゃけ総帥タイプじゃないんで嫌なんですが(爆笑
ちょっとEB全体を見たらやっておいたほうがいいのかな?
と勝手に思いつつ(w

小国家間戦争でも流行らせようかなぁなんて
考えたりしてる麗音このごろ(w

まぁ保護切れたらボチボチ動きます
運良く今のメンバーは伸びる人達ぽいんで
上手に引き上げてみたいなと思ってます<偉そう<駄目出し

麗音@外国小説は名前覚えるのがシンドイ(w #- | URL | 2006/06/27 00:12 * edit *

戦争おつかれ~~。
悪の華たまに抜けたりしてすいませんでした。
でも、自分はおもしろかったです。
最後の戦争役に立てませんでした・・。
今度は敵としてやりましょうね・・
・・そのときはいろいろ勉強させてもらいますから
では、またですノシ

とし #- | URL | 2006/06/27 19:59 * edit *

暇なときはチャに行くことにするよw
総帥ガンバてw

ピエトロ #3CWxtMyM | URL | 2006/06/27 21:25 * edit *

としさん>
悪の華ではお世話になりました
m(  )m

そ~いえば
としさんとはチャンプ戦くらいしか
戦ってないですな(w

ぁたぃも日々勉強ですよ
仕事とかど~でもい(ry

ピエさん>
昨日はども^^
長々と話し込んじゃってすんまそん

総帥・・・代わって(爆

あ!また新しいこと
(戦略発動について)考えたんで
茶しばきながら話しましょう<マタか?w

麗音@また1:00過ぎたorz #- | URL | 2006/06/29 01:09 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://reonsyndrome.blog55.fc2.com/tb.php/129-b7edfec5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

