09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

高山は武道館で復帰だ!(タイトルと内容は関係なしw 

今晩和
麗音です

今朝ね
まーみたんの妹のみきティ
麗音の近くで何か探し物をしてたんですね

勿論!
麗音は朝から口説きにかかりましたYo☆

♪「まだまだ探す気ですか?
  それより僕と踊りませんか?
  夢の中へ・・・
  夢の中へ・・・
  行ってみたいと思いませんか?
  うふふ~」

え~・・・まぁ結果的には
スルーされたんですが
・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン

ちょっと困ったような笑顔が「萌ぇ!」
だったのでよしとする(w

そいで・・・
しばらくしてからまーみたんの仕事場を
通った時に麗音が見たものは???

20060621213040


なんかよくわからないネコ型ロボット
キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!


聞いたらこれ
笑顔がめっちゃかわいぃ「Kたん」(実は名前もかわいぃw)
が描いたそうで・・・

ご利益あるから拝んでおけ(w
(;´人`)


あ!

・・・・・

バカ画伯とか言うなよぉ!


・・・・・・・






それは絶対言うことは許さん!











心にしまっとけ(爆


続く(w
 ↓
夕方・・・・

フレンチさんが荒れ狂ってたんですよ
ヽ( `皿´ )ノ

「ぁたしに残業4時間やれっていうの?
カーッ(゚Д゚≡゚д゚)、ペッ

じょ~~~だんじゃないわよ!

コーティング(メイク)持たないわよ!」

(ノ`Д´)ノ彡┻━┻
  ヒイィィィ!!(´Д`ノ)ノ

すざましい暴れっぷりだったんで
会社周辺は避難勧告が出たらしい(w

私信>化粧品製造メーカー開発者の皆様

このままでは日本も危ないです
4時間残業に耐えれるコーティング(爆)を
開発して下さい

麗音的には耐熱効果のある
セラミックが良いと思うのですが(w


まぁこんな感じで
一日が終わりました

え?仕事?

ナニソレ?(w

[edit]

« じーかーんーがーなーいー  |  恋愛経験トーク »

この記事に対するコメント

ぉ久しぶりんこ(^^;

もしかしてこっちにカキするのゎ初めてなのでゎ..(滝汗)

やっと復活気味な月夜のHp..また直ぐに放置してしまぃそぅな予感w

恋愛診断..月夜もめっちゃヤリたぃ!

なぢぇにPCオンリーにゃの(泣)

月夜 #- | URL | 2006/06/22 02:36 * edit *

月夜>
久しプリン(w

あ~多分そうかも(爆笑

更新は月夜のペースで無理せず
続けていけば・・・・なんて言うと
また何ヶ月か放置しそうだな(w


・・・・・・・


月に1回はしようYO(十五夜とかどぉ?)

恋愛診断・・・・

これはネカフェ行ってでもやるべき(力説)

俺まだ入力終わってないけど(忙しいねん^^;

麗音@あと10分で寝たい(w #- | URL | 2006/06/22 22:50 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://reonsyndrome.blog55.fc2.com/tb.php/126-41def550
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

