09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

恋愛経験トーク 

今晩和
麗音でっす(かわぃくw

早速ですが・・・
出会いと別れ・・
(過去から現在までの彼氏彼女を振り返る恋愛診断・・PCのみです^^;)


これ・・・やってみそ
案外、的を得た診断が出る

っつーかね
過去に付き合った人10人まで入力出来るんだけどさ・・・

10人だと・・・足りないんですが(w
両手両足・・・あと・・・歯の数足したら
少しお釣りがくるくらい(爆

んで・・・
入力大変(w

今2人分だけ入力しますた

全部入力して診断結果出たらUPしますね

今、思い出したんだけどさ・・・
かなり昔、新橋の駅前で逆ナンされて(爆笑
呑んだあと
勢いでヤッちゃったんですね
(ラブホは新橋にないんで新宿に移動したw)

んでだ!
まぁ一夜の情事っていうか・・ね
よくあるじゃないですか<ぇ?
見た目があんま好みのタイプでなくて(当時ね)

特に再会の約束をするでなく
(当時は携帯もなく)別れたんですね

SO・SHI・TA・RA・・・

2日後だったかな?

会社から帰って来たら
アパートの前にそのときの女がいたのね
ギャ━━━━Σ(゚д゚lll)━━━━ア!!!!

どぉやら俺が寝てた時
財布の中の免許に書いてある住所を書き取ったらしいのね

KA・NA・RI・KO・WA・I☆

ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!


観念して(w
付き合うことにしたんですが
付き合ってみたら意外と相性良くて
思い返してみればいい想い出だったなぁと(w

さて・・・
どんな診断結果が出るか・・・









[edit]

« 高山は武道館で復帰だ!(タイトルと内容は関係なしw  |  さらに今更ながら日曜の話(w »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://reonsyndrome.blog55.fc2.com/tb.php/125-7c0f0ee8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

