07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

さらに今更ながら日曜の話(w 

サッカー・・・でしょ

今回は前回ほど
ひどい試合じゃなかったけどさ・・・

柳沢・・・
とりあえず日本行きのチケット受け取れ(爆

あれでブラジル戦
スタメンで出たら暴動起きそう(w

今回、頑張った大賞は
加持&川口でしょうね

稲本・・・・

君のことを待ってた(はぁと

ブラジル戦ではヒデとWボランチで出てね(w

んでだ!
さっきたまたま見かけたんだけどさ・・・

対クロアチア戦のジーコの秘策、
「前半はパス回しで相手の体力を奪い、後半一気に片を付ける」
(試合前に報道?)

え~・・・
報道されたら秘策じゃないっつーツッコミは
お約束として(w

後半・・・体力なかったのは
ジーコ・ジャパン・・・

ミイラ取りがミイラになったの例えは
ここで使うのか?(爆

ブラジル戦・・・
起きてみますよ

多分EB-Sメンバーはチャットにいると思うので(爆笑

[edit]

« 恋愛経験トーク  |  今更ながら土曜の話(Reload) »

この記事に対するコメント

サッカーの茶の間

茶に参加しないでEBしながら嫁と観戦してた( ̄▽ ̄;)
茶にあるネームはたんなる飾りになってたかも( ̄▽ ̄;)

ついでにルナはルナ姉とメールしながら観戦・・・

どないな状態やねん( ̄▽ ̄;)

迦樓羅 #- | URL | 2006/06/20 03:33 * edit *

ルナさんは姉上と
「サントス邪魔~!サントス交代しろ~~!」

「なんでサントスが交代じゃねぇーーーんだよ!」

と姉にブツクサ不平不満をぶつけたり

「イケメン稲本出たぁぁあ~~~キャァアアア!!!」

「柳沢もイケメンだけど顔だけやねぇ~・・・・てか奴がフォワードってどーやねん?」

と、メールしたりと熱く語っておりましたわよ(*´∇`*)



るな #- | URL | 2006/06/20 14:24 * edit *

カルちゃん&るなちゃん>

麗音邸では見ているのが
俺一人だったんで
茶に入りながらの観戦は楽しかったですよ(w

稲本・・・活躍してくれてよかった<麗一押し

サントス・・・プラマイゼロかな(w
もちっと守りはやってくれ(爆

ブラジル戦も茶しながら観戦です
(誰か来ればだけどw)

麗音@早く寝なくては(汗 #- | URL | 2006/06/22 22:41 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://reonsyndrome.blog55.fc2.com/tb.php/124-c37608e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

