04 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 06

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

今更ながら土曜の話(Reload) 

映画「DEATH-NOTE」を見に映画館に・・・

厨房多かった(w
「NANA」よりあきらかに年齢層は下ですね

原作ファン・・っつーか
「デスノコラ」<検索してね(w
まで好きな麗音さん

かなり期待して・・・っつーか
映画館混んでて最前列
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

首・・痛くなるよね(苦笑

内容なんですが・・・
ネタバレ書くのもアレなんで(w
うまくボカしつつ・・・・

良かった点は原作と違うシーンが
デスノートの世界ちっくだったことかな

「NANA」は原作に忠実でしたが
デスノはかなりオリジナルの尺が長くてね

でも違和感なく・・むしろドキドキしながら見れたのが良かった
ラストシーンなんかかなり良いです

イマイチだったのは・・・
やっぱリューク(苦笑

CGのイマイチなのは
まだガマンできたんだけどねぇ・・・

リュークのお茶目な部分が出てなくて
つまんなかった

「死神も頑張ると疲れるんだな・・・ハァハァ」とか
絶対入れて欲しいシーンだったのに

鑑賞後、帰宅・・・っつーか帰る途中で
西村くん達から連絡あって
蛍祭りの蛍を見にいったのね

ものすげー・・・・

雨!
_| ̄|○ il||li

蛍は去年より飛んでて
それだけが救いでしたよ

かなり歩いたんで
帰宅後は爆睡でした(w





[edit]

« さらに今更ながら日曜の話(w  |  縁結 »

この記事に対するコメント

こんにちわ

デスノート良いなぁ~
うちも見たいなぁ~~~!
面白かったですか?

さて、今日も恒例のブログ巡りなのだ(*´∇`*)

オカマちゃんのブログ見てぇ~
旦那がEBしてると横でチョコチョコ見てるから
迦樓羅ちゃんのEB仲間さんの名前だけ知ってる人のブログ見てぇ~

鬼嫁のブログ見て、その他多数のブログ見て今日も満足して一日が終わる訳やねルナさんは(*´∇`*)

ε- (´ー`*) フッ。。。家事を忘れてたぜ。。。

るな #- | URL | 2006/06/19 13:54 * edit *

るなちん>
デスノいいよん
ストラップ2種類共買っちゃった(w

ブログ巡り(w

なんかお勧めあったかなぁ・・・

エログとか?(w

っつーか・・・・・
家事はしようYO☆(爆

麗音@EBやる暇ねー(泣 #- | URL | 2006/06/19 22:51 * edit *

お勧めかぁ~

こないだカルちんが麗音ちんに教えてたオカマちゃんのブログくらいかなぁ。。。

後は「実録。鬼嫁日記」は面白いけどねぇ(*´∇`*)

エログは見てないなぁ~

見るとしたらカルちゃんが見てるエッグだったかそんな感じの名前の奴かねぇ~(*´∇`*)

さて、そろそろオネムしまぁ~す(_ _).。o○

るな #- | URL | 2006/06/20 01:27 * edit *

ちなみに「実録鬼嫁日記」はここです(*´∇`*)

http://yugure.ameblo.jp/

カルちゃんが「お前にソックリや。。。」と絶賛してた( ̄Д ̄;;

トンカツ定食をカルちゃんから一個貰うのにド真ん中の美味しそうな所を取って何が悪いのよ<( ̄^ ̄)>

るな #- | URL | 2006/06/20 14:47 * edit *

るなちゃんx2>
鬼嫁は本で見たことあるんだよね(w

旦那の忍耐に感動(w


エッグはいいよね
(実は俺がカルちゃんに教えたのねw)

お勧めは・・・「BLACK徒然草」とかおもしろい
日記もだけど「ボケる」っていうコンテンツが

トンカツの真ん中ですか・・・・

・・・・・・

愛がわからないよ(爆笑

麗音@あと15分で寝たい(w #- | URL | 2006/06/22 22:46 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://reonsyndrome.blog55.fc2.com/tb.php/123-e1b5d54f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

