07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

縁結 

麗音DEATH

土曜日は昼も夜もかなり動き回って
疲れた・・・

そのことは日曜夜にでもUpするとして・・・

金曜日の夜のこと

給料出たので
みんなで焼肉行きたいということになり
麗音・フレンチさん・G田さん&K藤さん・N沢くん
ウォーキング・チャーシュー(ひどぃこと言うなフレンチさんはw)の6人

N沢くんが歯痛に悩んでいたので
激辛麺を食べさせ悶絶させておいた(リアルカインドな麗音たちw

このメンバーで来るのはいつ以来だったかな~
久しぶりなんでいろんな話題で盛り上がったのですが

最近会社で話題沸騰なのは
M田ちゃんが「オサレ」に目覚めた!
麗音は今の会社は2年弱なのですが
今まで見た限りではM田ちゃんは素朴系で「オサレ」とは無縁の人だったのね
TO・KO・RO・GA・・・・
髪は茶髪になってるし
スカート履いてくるし
化粧はしてくるし

先日、ひな達と買い物に行ったらしいのですが
ひなレポートによると・・・

洋服7点一気買い!!(驚愕

穏やかな心を持ちながら怒りで目覚めた伝説の戦士くらいの
変身度なんですよ(w

gokuu.jpg


これって・・・もしかして・・・


nishikigoi.jpg
??

バレてる?wさんが家が近いので
結構仲がいいようなんですが
バレてる?wレポートによると

「恋をしようとしてるみたいです」


ん?ちょっと待って・・・

恋をしようとしてるだけで
あれだけ変わるだろうか?

ちょっと気になったので
相談してみた(ウソ


なんと!4人一致で
恋をすでにしている!


え~・・・
REvelatiON!では
関係者一同からネタを提供してもらうと共に
生暖かい目で
見守っていこうと思います(w

[edit]

« 今更ながら土曜の話(Reload)  |  大人の安らぎ »

この記事に対するコメント

なんとなぁ~く自分のHPを検索してみたら。。。

ここに来た( ̄Д ̄;;

いつの間に私のHPはヤフーに掲載されてたのでしょうか。。。( ̄Д ̄;;

宣伝の「せ」の字もした事ないのに( ̄Д ̄;;

まぁ掲載ぐらいは良いだろう。。。

でも、「るな」で検索して私のプロフが載ってるのはどーしたものか(;´Д`A ```

プロフの写真代えよう。。。

ちなみに麗音ちんのブログもバッチリ乗ってました(o^∇^o)ノ

るな #- | URL | 2006/06/18 14:45 * edit *

そして今更、気付きました。。。

麗音ちんのリンク紹介の私のHPの所に、カルちゃん嫁と書いてある事をΣ(- -ノ)ノ


コソコソ(( ̄_|

|彡サッ!

るな #- | URL | 2006/06/18 19:29 * edit *

やぁやぁ!るなちん久しぶり
( ノ゚Д゚)

ウチも宣伝の類はしてないんだけどなぁ・・・

そーいえば一時期「麗音」の検索結果が
一番上だった(爆

あ!リンクはねぇ・・・
ちょっとわかりやすくしてみたのだYO☆

っつーかさ・・・
カルちゃんもBlog作らせない?(w

http://miyuxmiyu.at.webry.info/

ここみたいな感じで(w

麗音@ぁたぃのBlogまで?(w #- | URL | 2006/06/19 22:45 * edit *

う~ん。

カルちゃんにブログはムリちゃうかな?

文章苦手やからねぇ~(;´▽`A``

チャットとかで人と話す感じじゃないから難しいかもにゃ(・・;)

一応言ってはみるが期待は薄いなりよ(;´▽`A``

るな #- | URL | 2006/06/20 01:36 * edit *

ブログ^^

わたしにゃ~ブログなんてなものは・・・ムリ( ̄▽ ̄;)

日常・・・
仕事中切れかけてる・・・
家EBざんまい( ̄▽ ̄;)

その他寝てるかいちゃついてる・・・( ̄▽ ̄;)
ぐらいしかないからね(^_^;)

迦樓羅 #- | URL | 2006/06/20 03:25 * edit *

↑だそうな(;´▽`A``

るな #- | URL | 2006/06/20 14:16 * edit *

カルちゃん&るなちゃん>

無理かぁ・・・
写メ取って一言スタイルなら
なんとかなると思ったが・・・

Blogっつーか
成長記録みたいな感覚でいんでない?

俺もたまに自分の過去ログ見るけど
結構想い出あったりとかして楽しいよ


麗音@ブラジル戦まであと5・5時間 #- | URL | 2006/06/22 22:36 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://reonsyndrome.blog55.fc2.com/tb.php/122-b3ef18a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

