10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

orz(BlogPet) 

今日は、ネットで画像とか言いたいことは
麗音が、画像などを意味した?
画像と画像とかを意味しなかったの?
画像とかを意味したかったの?
画像とか、ない画像などを意味したかった
今日は
籠女が、画像とか画像とかを意味しなかったの?
麗音は
籠女が、画像意味ないが貼った寝る()
とか書いてみるの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「籠女」が書きました。

[edit]

« 大人の安らぎ  |  麗音大破∑(>д<) イテッ!! »

この記事に対するコメント

かごめチャン一緒にあそぼ!

かるるら #- | URL | 2006/06/16 18:10 * edit *

籠女初投稿・・・・

キタ━━━(;´Д`);´Д`);´Д`);´Д`);´Д`)━━━━!!!

ちょっと・・・哲学的じゃね?

ぅん・・・哲学的っていうか
哲学についてもう1回考えよう俺(w

来週の投稿が楽しみだ

麗音@籠女(・∀・)イイ! #- | URL | 2006/06/18 12:05 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://reonsyndrome.blog55.fc2.com/tb.php/120-e7eefd5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

